我が家の庭のぐみの木に今年はいっぱい実が生りました(‐^▽^‐)

本日、おそるおそる食べてみたら酸っぱくはないけど美味しいとも感じなかった・・・おっかなびっくり食べたからかな・・・

また挑戦してみようo(^-^)o
今日も寒い・・・

エアコン暖房だし床暖つけてるし・・・

最近のテレビの演出でナレーションやトークの時やたらと音楽を流すけど、今一番気持ちの悪いのはNHK9時のニュース番組中の「天気予報」

「フォワン♪フォワン♪フォワン♪・・・」って聴こえてくるんだけど、予報士の言葉に集中すると頭の中で「♪」がクルクル回って嫌な気分に

年を取ると聴きたい音だけを取り出す機能が衰えるらしいけど、私の場合もそうかしら・・・

NHKさん考えてくれないかなぁ・・・いろんな年齢の人が観てます!!
昨日のタイトルは間違ってた・・・

歌の歌詞って・・・歌詞って歌に決まってる!!

今日は「松本隆」と「松田聖子」の番組を続けて観た

松本隆さんって私の中では「謎の人」だった

番組でも言ってたけど、やっぱり途中「休養期間」あったんだ

ナレーションしてたゆきちゃんが彼に「心酔」してるって聴いた事があるんだけど


どちらかといえば「アンチ聖子」の私

でも、「あなたに逢えなくて」を聴いた時「スゴイかも・・・」って初めて思った

なんだけど、新曲は「アンチ聖子」の私にとって「スゴイかもって思ったけど・・・やっぱり、苦手かも」

残念なエンディングで・し・た