さっきNHKの歌番組で「南こうせつ」の「妹」を久しぶりに聴いた

初めて思ったんだけど、嫁ぐ日の前の日の歌詞なのに「明日の朝あの味噌汁の作り方を書いてゆけ」って

もっと早く言ってよ((((((ノ゚⊿゚)ノ