鬼滅祭の続きの記事です








4つのアトラクション

全てやってきました!



待ち時間が全然無くて

玉壺の鬼救いはツボで

全てゲームやり終えた後に

2回目行きました😂笑








刀鍛冶の里を救え!
金魚の鬼すくい!!




気持ち悪いぃぃ😂!



でもクオリティめっちゃ良くて

1つ欲しかった〜!!🥹

※こちらはもらえない。残念(´・ω・`)w





4匹以上すくえると

スーパーボールが2つ貰えます✨



ポイは割とすぐ破けちゃったけど

普通にすくえたよ😂






中身の見えない箱から2つ

引いたんだけど蜜璃ちゃんとむいくん

2個ずつゲットして帰ってきました♡

裏には鬼滅祭の文字🥹



これは息子が喜んだ😂









玄弥と撃ち抜け!
積怒、可楽、空喜、哀絶を倒せ!





射的ですね銃




難しかったよ…



4匹倒せたら上に憎珀天が出てくるんだけど

全然無理🤣


積怒と哀絶しか倒せませんでした(´・ω・`)








​ド派手に斬れ!
帯の鬼からみんなを助け出せ!



あっ写真撮るの忘れた😅


1人で行ってるとゲームしながら

撮影は出来ませんね(・・;)



並んでる時間が全然なくて!

流れるように進んでゲームしちゃった!


画面に帯が出てきて光ってる場所が

出て来たら刀を振り下ろすというゲーム




7人助け出しました♪


最高は8人なのかな?お兄さんに言われたよ








うまい‼︎煉獄さんに
お弁当を届けろ‼︎


これだけ少し並びました☺️


さすが煉獄さん!!




パズルゲームみたいな感じ?

お弁当を木の箱に時間内に入れて

煉獄さんに持ってくんだけど…

お弁当がくっ付いてて形がそれぞれ

違うので上手く入れないと入らない仕組み



時間内に持っていかないと

列車が出発しちゃって煉獄さんは

腹ペコで任務に向かわなければなりません!!



とか言われてしまったので😂



頑張ってきたわよ!!😤





ゲームを一通り堪能したら

もう私の足は限界に近づいてて😇



でもベンチ、どこもかしこも埋まってて

休憩スペースが全然ない💦



グッズもさ、見たら欲しくなっちゃうから

もう見ないぞ!!!って感じで😂


ニジゲンノモリとかもサラッと

見て終わり。



ゲームとかも出来る場所が

あったんだけどゲームは興味ないのと

とにかく疲れてしまって(笑)




入り口付近

写真を撮りに戻ってみたり

















これは

アスタータタリクスっていう

ゲームコラボのイラストです





めっちゃ美麗🥹✨






この描写に弱い😭❤️‍🔥











禰󠄀豆子ちゃんが大きくて

なんとかサイズ比較出来る物はないか?

と思って咄嗟に右手で👍ポーズ🤣












すごろくも並べば出来て

ランダムシールかな?

もらえるみたいだったんですが


とにかく足が疲れてて😂



おばばの体力舐めたらあかん😇



正直7時前から寒い中1時間半以上

つっ立ってたのがきてるんだよね(笑)


折りたたみ椅子持って行けば良かったわ😂




ベンチもね、全然空かない。

多分みんな疲れているのだ😂





オープンステージとか

ミニ隊士とか気になってたけど

みんなが写真沢山上げてくれてたから

それで見た気になって🤣


花江くんとか声優さんがステージで

喋ってるのを遠目で見て満足したよ☺️




入り口付近に着ぐるみミニ隊士の

善逸と伊之助を目視✨



可愛い〜と見つめて素通り

(私は足が痛いのだ(`・ω・´))



その近くにアニプレの

プロデューサーさんの

高橋祐馬さんを見かける





おお!!高橋さん!!


会釈して素通り

(私は足が…)





何回も言いますが足も痛いし腰も痛い!😇







映画がちょうど良いのがあるから

それに向けて退出しようか悩んだんですが



S⭐︎TRUSTさんのブースの

金平糖掴み取りが2日目は12時〜

とあったので近くでウロウロして


頃合いをみて列に並びました✌️





煉獄さんは取れなかった〜(´・ω・`)


ぎゆさんを最後に取りこぼして

お姉さんがこれも良いですよって

拾おうとしたら穴の中に落ちて

それを拾ったらむいくんで

あっ、違う。って言って

もう一回出してくれたら天元さんで

あっ…ってなって

貰えるだけで充分です〜!!!って

言って貰ってきたわよ😂❤️






胸元見えてるキャラが多いな?😂





これだけ貰って退出〜👋



足が🦵…

しんどい…😭



イオンでちょうど良い映画の時間で

ハイキュー観てきたよ🥹✨



劇場の椅子、座り心地サイコ〜😭✨



背もたれもあるぅ🥹

(当たり前)








第二弾特典めっちゃ良い😭✨



これ烏野も来ますか?!(泣)


期待してます…🥹




2回目も最高に楽しかった…



公開からこれだけ経ってても

劇場内賑わってました♪

両隣が若い男の子たちで

少年漫画のアニメ映画

観に来てるんだな…って改めて思ったわ😂✨










そしてXでも話題になっていた

特典のやっくんの指…






やっぱりあったわよ😂






映画で程よく

足も回復したので帰宅しました☺️







鬼滅祭、全部楽しめたか?ってなると

全然楽しめてないのかもしれません。

滞在時間も3時間くらい



ゲームの所は私は完全にスルーでした😅





あと多分なんですけど初日の方が

宴もあったから2日目の方が空いていたかも。

アトラクションや展示物をゆっくり

見たいなら2日目の方が良いかもと思いました🤔



2日間行ってないんでわかりませんが😂


アトラクションの待ち時間が

結構差があったように思います。




全部踏まえた上で

早めに行っていても正解だったかもしれません。



みんな早い時間に集中するのは整理券なので

私は他の所をゆっくり見れた気がします☺️



ちなみにお昼ご飯は会場では食べてません。



ピザーラの出店もありましたが

行列に並ぶ元気もなく😇



togoはもちろん買えないし😌





ハイキューの映画も観に行きたかったので

私にとってはこれくらいが

ちょうど良かったです☺️🌸



 

映画館で買った

ホットドッグを始まるまでに完食🌭‼️









グッズとか買ってないから

全部もらいもの〜🤣



でもすごい記念✨


楽しかったですおねがい








今回ギリギリまで行くのを悩みました。



旦那が体調を崩してるみたいで

子供達をお任せするのは心配だったのが一つ。



大丈夫👌行っておいで〜!

せっかく近場なんだから✨

と背中を押してくれて行かせてくれました。

しかも公園に連れ出してくれて夕飯の買い物、

夕飯の準備まで全部やってくれた(泣)




もう一つはいつもキメ活を共にしている

キメ友ちゃんが急に行けなくなってしまった事。


私は同行者扱いのチケットの為

どうなんだろうと思っていたけど

登録自体はしているし同行者のみでも

入場可能みたい!と調べてくれたので。

一緒に行くつもり満々だったから

早く朝並んでも1人かー…とか

思ったけどクロスワードのおかげで

意外とあっという間に時間が過ぎました✨




あとお隣の方とお話して

一緒にtogoまで向かわせてもらったり。

前日も参戦していたようでそのお話を

聞かせてもらったり待ち時間も

立ってるのと寒さを抜けば

楽しかったです😚







初めて参加した鬼滅祭

色々ありましたが楽しかったです♡


こういうイベントをしてくれるのも

あと何回?😭とか考えてしまうのだけど

次は柱稽古メインでやってくれるのかな?

と思うと期待しかないですね🥹✨





これからも鬼滅を

応援していきたいと思います📣






まとまり悪いですが


鬼滅祭レポ

おしま〜い*˙︶˙*)ノ"