キメ友ちゃんのお誘いで
ちいかわ飯店に行かせてもらった記事を
以前書きましたが…


この時のメニューが

どうやらミニチュア化されるみたいで

少しお高かったけど予約しちゃった〜♡

4月頃に届く予定(*^▽^*)とっても楽しみ♪





あれから私もキャラの勉強をして(笑)
なんとなくわかるようになりました😁


キメ友ちゃんから
今度はレストランが始まった…!

ということでじゃあ抽選私も
ご協力しましょう照れ!!と



1回目の抽選は外れちゃいましたが
2回目で席がご用意されました!!



いざ!!
池袋へ〜!!!













わ!





わー!





わーー!







わーーー!




わーーーー!








すぐ切り替わっちゃうから

何枚も連写😂!




音声もあったんだよ〜おねがい





都会ってすごいおねだり












ちいかわレストラン











可愛い🥹



ランチョンマットは1枚で
ドリンク1杯毎にコースターが付きます






ランチョンマットは

間違い探し♪


コースターはクリアな感じ。

思っていたよりペラペラで友達と驚く😂






クリームソーダ




友達が可愛いフィギュア持ってきてて
悶えた( •᷄ὤ•᷅)💕
私はガチャガチャのぬい持参(1番右)





ストローが♡!!!





私はハンバーグ頼みました




ライスかパン選べるんだけど

ライスが固まってるって見かけたから

パンにしました🤣


パン、ふわふわでめちゃうまでした🥹



ハチワレも食べたよ…( ◜ᴗ◝)









私のドリンク2杯目は
くりまんじゅうのサングリア(ノンアル)

お酒感感じた(´⊙ω⊙`)
結構美味しい💕

各テーブルにある
くりまんじゅう呼び出しボタンと一緒に撮影



このパネルが結構場所取るんだw
ドリンクと一緒に運ばれてきて
最後まで同席してましたww



本当はね、相棒のねん🔥さんも
連れてきてたんだけどちいかわ達だけで
精一杯(^◇^;)
倒れたりしたら大惨事だしね真顔






グラスがこの角度にすると

押してるように見えるデザイン爆笑

可愛すぎるw







キメ友ちゃんはうさぎ推しなので





推しメニュー頼んでたよ💛











私のデザートはこれ




草むしりティラミスニコニコ








ピンセットで頑張ってむしって

報酬貰ってきたよ








どのメニューも美味しかったです😆

お値段はやはりお高めですが

可愛さ爆発してたので仕方ないですニコニコw





帰宅後

煉獄さんと行った風撮影😂










お土産







子供たちに


ランチョンマットとハンカチと

レストランでも出されているゼリー






あとハチワレのお皿




これ食べてきた記念(笑)





テイクアウトメニューの


休肝ドリンク

ジンジャーエールです😂








あと近くのNewDaysで見つけた



ポロショコラとちいかわコラボの🍌



初めて見ました!

都内限定?と思ったら

各地のNewDaysで取扱があるみたい。






早速食べましたよ





美味しい!!

バナナの味しっかりする。

ポロショコラ自体好きなんですよね🥺


さすまたピックは使えません(笑)



シール入り








キメ友ちゃんのお付き合いだったけど

いつも一緒に楽しませてもらってますにっこり




おかげでお出かけ用に

ちいかわのぬいちゃんたちを

我が家にお迎えしたくらい☺️





楽しい時間でした♡











ご訪問ありがとうございましたにっこり