本日はキメ友ちゃんの

付き添いでちいかわカフェに

行きました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ







なんかちいさくてかわいいやつ





ちいかわ

ハチワレ

ウサギ



この3匹くらいしか知らない


ごめんなさい真顔





上の2匹

なんだっけ(笑)



栗饅頭?とらっこさん?



教えてもらったのにもう忘れた






カフェ利用でランチョンマットと

ドリンク1杯につきコースタートロピカルカクテル


キメ友ちゃんがウサギ推しなので

残りの知らない子たちお迎えゲラゲラ


モモンガと栗饅頭(多分)






サイドメニュー

ちいかわまーん♡



可愛い〜ラブ



今日は完全オフなきょうじゅろと

一緒です(o´艸`)


ちいかわカフェで

せっせとお人形遊びをし始める(笑)









杏仁ミルクなんちゃらってやつ



マシュマロがランダムで

ちいかわでしたニコニコ



可愛いからこのままお持ち帰り照れ


ホットのドリンクが飲みたくて

頼んだけど上の白い部分がマシュマロで

あっまあまなドリンクでしたルンルン







とりあえず推しカラーの

ドリンクは頼むハートウシシ


赤はちいかわ

いちご🍓🍓










キメ友ちゃんは

ハチワレブルー

ウサギイエロー



可愛い〜ニコニコラブラブ






こういうカフェって

写真しか情報ないから

どれくらいの量なのかわからないし

事前オーダー制で追加出来ないから

難しいんですよねアセアセ




私は結局お食事は頼みませんでしたねー






キメ友ちゃんがウサギの炒飯

頼んでたから🔥ちゃん託して

撮影してもらった爆笑







え?角度は?

どの向きで?

え?え?って言いながら

大量連写してくれた(笑)


目線をガッツリ外している

🔥さん爆笑爆笑



どこを見てるんですかー!!





こういう撮影慣れてないと

難しいよねwww



んふふふ♡

可愛い〜!!








私が頼んだのはデザート


ハチワレのパンケーキナイフとフォーク



可愛いし美味しかったニコニコ




でもサイドメニュー以外

ドリンク甘々とデザートだったから

物足りなかった爆笑アセアセ





甘々でもたれる始末真顔












どれもこれも可愛かった!!



グッズは可愛いなぁと思ってた

食器が売り切れで残念無気力


炒飯で使われてたのめっちゃ

可愛かったのー泣くうさぎラブラブ



娘がハチワレちゃん好きだから

ハンカチとロールメモ。



目の前のNINTENDOショップで

息子にピクミンのエコバッグ



お土産に買って。




隣がジャンショだったけど

買いたいものは見当たらず。




ジャンフェスのフレークシール

欲しいな〜良いな〜♡


ジャンプショップでもそのうち

取り扱ってくれるのかな?



なかなか欲しいグッズが

売ってる時タイミングで

行けないですなおねだり






という事で


ちいかわカフェレポでした。




とりあえず今度ちいかわのアニメ

見てみようかなにっこり






ご訪問いただき

ありがとうございました{emoji:647_char4.png.おやすみ}