お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 




 


沖縄旅行に向けて着々と準備を進めておりますグー


我が家のような世帯収入の家族旅行は事前準備が何よりも大切なんです爆笑




というわけで。






本日買い物に行ってきました気づき





旅行中のホテルは全て素泊まりです。




私はホテルの朝食バイキングとかしたい派。






なので娘が3歳くらいまでは必ずご飯付きのプランで旅行してました。







でもうちの娘、超省エネタイプで、ご飯全然食べないんですよネガティブお子様ランチも嫌いなタイプ
で、最近やっとハッピーセットを完食できるくらいになりまして。






だから最近の旅行では必ず持参するかスーパー、コンビニで食べ物購入するスタイルに落ち着いてます。






てなわけで持参できるものを買ってみました。







\THE節約魂/

まずはパックご飯。
あとはふりかけの素と、魚肉ソーセージ。
娘が食べられそうなカップ麺。



お茶漬け、ラーメン、魚肉ソーセージは娘が食べてくれるんですよおいで



あとはパックのジュースも3種類3人分用意しました。





あとはコレ。コストコで調達した備蓄用のウィダーinゼリー。




これを何個か持っていきますニコニコ


 



それとペットボトルのお水やお茶を数本。(現地でも買うけど)




あとは海のレジャーで日焼けが凄そうなので、娘用に水陸両用のレギンスを購入。






西松屋で約700円キラキラ安くて感動です拍手





レジャーのツアーを3つ組んでいて、疲れ果てそうなので、娘の体力によって外食のプランを考えてますキラキラ






あとは沖縄からの帰りの飛行機に乗る前にお肌サラサラ&ひんやりさせたいので汗ふきシート。






これで準備万端かな…!
ドキドキ💗台風が来ないことを祈りますグー





\顔用にはこれを追加で買って準備万端ドキドキ




\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

初回限定お得情報を見てみる▶▶

 






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…