お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






週の半ばに実家の片付けをしてきました気づき





 片付け最新⬇








今回も、ものっすごい捨ててきましたよーグー





右側のタンスを破棄⬇




ここがあいたので、別の場所からまたタンスを移動しましたネガティブ




タンスの中の断捨離では



「このスカートは、まだ履ける!」


「いや、どう考えても履けんやろ。」


「え?そう?生地もええやつやしな?」



私「もうね、形がヤバいんよ。これ何年ここにある?

私の体型でも、それキツいよ。しかも膝でるやん。私の歳でも膝だしたらヤバいのに……。じゃあとりあえず履いてみ?」




母試着。




私・母
「ギャー!ヤバスぎぃ(爆)」




2人で大爆笑して破棄。
(これこそ写メに残すべきやったわ)




ってのを一通りやって




バブリーな衣装を山ほど捨てました昇天
(一部です)





肩パット入ってる服も沢山あったよ時代の流れを感じました昇天







脳内エンドレス

ダンシングヒーロー爆笑

 


今夜だけでも~シンデレラボーイ~

荻野目洋子 ゴールデン☆ベスト/ダンシングヒーロー、六本木純情派、他 全19曲【新品CD】12CD-134N

 






ちなみに今回はタンスを3棹破棄しましたグー








しかしながらまだまだ先は長いです無気力






倉庫①の中にも
タンスタンスタンス驚き








タンスたんすタンスゥー!







うちの家系は箪笥に呪われてるんか?昇天










ごみー!




ゴミゴミゴミーーーネガティブ






G!O!M!I!









スピード世代なんですよにっこり






ついでに玄関!







スッキリーグー





昔の家にありがちなクマの何か。




いや、どんな顔してんの。







はい、スッキリ。
もう、これでええがな。






てなわけでひとまず今回は終了キラキラ







一応断ったけど

お小遣いをもらって帰宅。


アラフォー(私)、親のスネかじりすぎる件。


副業と化してます昇天

(家計簿には含めてませんけども)







まだまだ先は長いですネガティブ





夏休みに入ったらパートがお休み状態なので、その時にガッツリ片付けようと思います。





頑張るぞーグー


 



\今、これが欲しい⬇/

 





\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 





\マンゴー入り&9,800円相当のキットが79%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…