お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






我が家は積み立てNISAと資産形成型の変額保険をメインに資産を増やしています。






積み立てNISA夫婦で20万円

資産形成型の変額保険は2万円





トータル22万円毎月積み立てています。





我が家、毎月黒字にできるように節約して収入の2割を貯蓄目標にしているのですが⬇







なんせ世帯収入が30万円前後なので爆笑

なので毎月100万円近く出費があったけど今月はウン十万円円貯金したとかいうのをみると、うちの収入が少なすぎて…とても恥ずかしいですネガティブ

あーーーほーんとお金持ちっていいなぁ。





うちは必死に頑張って6万円プラスにするので精一杯です。

ま、毎月6万円黒字ですが、かなり上出来だと思ってますけれども凝視






黒字6万円なのに先に述べた毎月22万円の積み立て


…差額の16万円は?



という話なんですけど、夫婦の貯金と在宅ワークなどで補ってますチョキ




保険のやつ⬇



久しぶりにみたけど今30%超えで運用されとる驚き


この保険の存在は、また一旦忘れておきます。









とりあえずこつこつ毎月22万円を投資に回して。地道に資産を増やしていこうと思いますグー




がんばるぞー炎





\ヤバすぎる/







\マンゴー入り&10,700円相当のキットが81%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…