お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 




さて、5月の家計簿を振り返りたいと思いますグー




食費(外食込)33,024円
 
交通費(ガソリン込)5,342円

日用品8,358円

夫51,298円

私4,480円

娘18,908円

その他3,776円



黒字で42,857円でした。





\⬇ここで貰ってるお小遣いは家計簿に含めてません!/







目標額の6万円には全然届かずネガティブ
(手取りの20%を目標にしています。)






6月はボーナス月なのですが、上半期の予定外の冠婚葬祭で結構ぶっ飛んでしまいます爆笑




6月、目標では15万円くらいは黒字にしたかったのですが、全然だめそうです。ボーナス頼りの家計になってます……爆笑








ま、赤字にならないだけマシだと考えよう。地道に頑張りますグー



\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 





\マンゴー入り&9,800円相当のキットが79%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…