世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん


5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

  どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね…

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 



\爽やかな日曜~/







蓮の種を眺めて癒され……ドキドキ








なんと昨日から、娘が義実家にお泊まりに行ってますキラキラ

(今日帰ってくるけど)







春休みも義実家にお泊まりに行く予定だったのに結局風邪で……


\春休み……/
\泣いたわ/




ずーーーーーーーーーーーっと私と過ごしたんですよネガティブ(げっっそりしあわせ~)





なので数ヶ月ぶりに一人時間キラキラ






何も声をかけられず、ご飯を作ったりも気にせず好きなことができるってホントに幸せです昇天
(夫と私だけなら残り物とかあるものでいいし。)





この一人時間がないと、私はほんとにむりです。発狂するかもしれません。






無音の時間、ほんとに大事。
今日は昨日に引き続き、防災グッズの確認をしようと思いますグー















\今だけ初回限定70%off▶980円で高級ヒアルロン酸がお試しできる/


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 


フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー