世帯年収500万円

家族3人暮らしです

お母さん不満お父さん


夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

パートの他にメルカリで不用品を売り、あわよくばミニマリストに近づこうとしていますチョキ


二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー


5年前から本気で貯蓄に励んでいます。現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアルガチな家計簿お届けします気づき 


どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 




先日、揚げ物をしました。






夫が釣りで鯵を沢山ってきたので捌いてもらいました。


\ゼロ円YEAH~キラキラ







ピーマン、人参がなかったので玉ねぎと、スイートスプリングというみかんを入れてみました爆笑


\うん……ありかな/



で、ネットでレシピ検索したんですよ。




で、こちらのキャッチフレーズに、ビビっときたのでね。


「子供がパクパク食べた気づき




このレシピをもとにアジの南蛮漬けを作ってみました。






作っている時から感じてた。






このレシピ、酢……入れすぎてね?






\出来ましたーグー



でもね、作ってる段階で思ったんですよ。



こりゃウチの娘は食べないわ、と。



大人でもかなり酸っぱい。(けどもう私の力量では手直し出来なさそうで諦めた爆笑)





ほんのちょーっとかじって
不満モグモグ……



「私これ、ムリかな!」








\ムリかな!って言われた/











お父さん

「いただきまーす!モグ……ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...うん、美味しい」









酸っぱすぎてむせとるがな

ほんで美味しいんかい爆笑(釣りたての魚だからか?)










ネットでレシピ検索してアタリレシピだーって思うの、10回作って2回くらいなんですけどー魂が抜ける







皆さんはオススメのレシピはございますか?








\かなりお得なオーガニック野菜が半額以下飛び出すハート

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー