30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 

 



 \サムネが怖い、こちらの記事も読んでいただきありがとうございます/


 

 


 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 



夏休みもあともう少し……!


我が家は年パスを買いましたので、夏休みに、またまたユニバって来ましたーグー







もちろん旅のお供にコレを持っていきました飛び出すハート






(高くても本家本元のがオススメ飛び出すハート溶けにくさが段違いですおいで)








2泊3日の大阪旅行の旅費はまた別記事で書くとして札束








ニンテンドーワールドでランチをしたんですよおいで





\そう言えばこの時も50分並んでキノピオカフェに行ったわ🍄/





今回は2泊3日のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅。




2日目のランチの事なんですが……おいで






先にオーダーして席に案内されるシステムのお店です。空調も完璧で店内も広々、ソファー席もあるし、ゆっくり寛げるのでこのキノピオカフェお気に入りです飛び出すハート(まぁ今回で2回目やけどな……)





先に会計を済ませるシステムなのですが、




ななななんと!3人でランチ7,000円(爆)



たっかー!タッカンマリー!(←)




さすが世界のUSJやー爆笑





さすが大きなテーマパークだわ……爆笑





7,000円のランチ、どんな豪華なものを頼んだか見てくれます?







お母さん私はボリューム感たっぷりのミートボールパスタスプーンフォーク





お父さん夫はルイージのバーガー🧢/



不満子はキッズカレーセット/





(キッズカレーセットのデザート↓今回も子は食べきれず、私が頂きましたにっこり)






パスタも、バーガーもボリュームたっぷりでニコニコゆっくり休憩もできるし、また行きたいキラキラ






そうそう、今回は私たち夫婦も飲み物をオーダーしましてねおいで(左側のやカップはキッズのセットドリンク)






\寒天のキラキラが入ったレモンスカッシュ飛び出すハート





暑い夏にはうってつけハート
美味しいドリンクでした拍手






また飲みたいな~と思いますキラキラ





次は2泊3日でかかった旅費について……
暇つぶしにまた覗いてくださいニコニコ


 

\めっちゃ色々付いてくる飛び出すハート初回限定特別キャンペーン中/

モイストウォッシュゲル

 (私は悔しいことに20%offの時に買ってしまったのよ……ネガティブ)



朝の洗顔が楽しみになったよ~キラキラ

 



 

 

フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー