30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます気づき





\久々のアメトピ掲載

嬉しい~キラキラ





\以前のアメトピもまた
シモの話なんですけどね・・・/





夏ね~

暑いですね波




こちらは猛暑で

外に出ると危険レベルですネガティブ






あ、いきなり毛の話していいですかね。









夏に思うのは「毛」の問題・・・




学生の頃に脱毛サロンに通ったのですが



まぁ今はね。




気にならないくらいですにっこり




年甲斐もなく露出もしませんしおいで







でもねー

後悔してることがありまして。






VIOやっとけばよかったって思うんですよ凝視






老後のためにやる人も多いってきくし

医療脱毛しようか迷ってますグー







いやね

独身の頃やろうとしたんだけど

辞めたんです~~




やっときゃ良かったわい爆笑






独身の頃の話なんだけど

これがきっかけで断念してしまったというか。



聞いてください。







ナースの友達が

ある日盲腸になったんです。






仕事中に猛烈な腹痛






立ち上がれない痛み。





だがそこはすでに病院。




しかも。

外科病棟勤務だったのでその場で受診(便利ね)







そんな時に限って

お気に入りのイケメンドクターが担当



イケメン

「盲腸やね、すぐに手術が必要なレベルではないけど可能なら摘出したほうがいいよね~どうする?」







本当はすぐにでも手術で取りたかったらしいけど結局薬で散らしてもらったらしい。







何故か。





友人

「ムリムリムリー!!!

VIO脱毛途中で私の陰部、落武者状態なのにここで手術とかしたらあだ名どうなると思う!?」







そらもう

間違いなく落武者や。





友人

「私の落武者晒してまで盲腸取る気になれなかった。あの痛み、二度と経験したくないけど自分の病院で落武者晒すのだけはムリ。ハナエちゃん(わい)もVIO脱毛するならそこんとこ覚悟しとき。VIO脱毛の途中経過悲惨やで。」






ってことで

なんかそのままVIOの、機会を逃しちゃったけどそんな悲惨なん?





ま、そうよな。


落武者とゆで卵だったら全然違うよね。

(うまいこと言おうとすな)







でも最近

やっぱやりたいなぁーって思うからなぁ。





下差しこんなの調べまくってます。



 \医療脱毛に比べたら時間が掛かりすぎるけど家で出来るなら楽か・・・/

 


子供3人女の子のママ友は買ったって言ってた。

確実に元取れるよね気づき






しばらく

調べまくろうと思いますグー





\まだまだ72%off中(安心の買い切り)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

フォローしてね…