30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

8,000円→驚異の3,000円

美容部員も絶賛の石鹸飛び出すハート

素肌つるつるセット

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます昇天気づき

 

 

下差し

こちらも沢山読んでいただき

ありがとうございます気づき






メルカリの発送って何日にしていますか?

即日発送が売れやすいらしいですねひらめき電球





私は昔から

4〜7日後に発送

 でやらせてもらってます。







パート&幼児のコンボ

ですので即日発送のプレッシャーに潰されそうで4〜7日じゃないとそわそわしちゃいます気づき






でもですね

商品が購入されて都合がつけば即日発送していますOK1〜2日後に発送することが多いです。





手元に発送予定の商品があるのもなんか落ち着かないものですよ笑い泣き




なので即日発送予備軍に

属しているつもりです。



スピードバッジってご存知!?





それなのに…

即日発送予備軍なのに…





発送日のことで

クレームきたことがあるんですよガーン






商品が購入されて、翌日に発送しました。


メルカリ便は荷物がどこにあるか追跡できるシステムですOK







近くの郵便局から発送し、すぐに発送通知をしました。そこから4日間動きなし。




土日祝日も挟んでいたし、発送地域によってはしばらく荷物受付から追跡が動かないことはよくあります。






そこそこの件数

取り引きしている私からしたら

至って普通

のことなのですが、先方が黙っていませんでした凝視







荷物受付のままですが荷物はいつ届きますか?




なぜ輸送されないのですか?




本当に届きますか?






本当に発送しましたか?






質問攻め真顔







ひとまず

落ち着け。









面倒だけどひとつひとつ説明もしました

伝わったか不明ですがにっこり

(後の評価で伝わってないことが判明)








評価をみると取引件数10件未満の初心者さんでした泣








結局5日目に輸送され

翌日に配送中→到着してましたニコニコ






そりゃそうよ普通の流れだわ。






そして。

私は4〜7日後に発送のところ翌日発送してますからね凝視







それなのに

本当に発送しましたか?て。





失礼しちゃう魂が抜ける




でもね。

初心者に悪い評価はかわいそうかなって。

普通評価にしました

(今は普通評価ないですよね)





落ち着いてくださいって書きました笑







なのに






なのに






悪い評価






配送に時間がかかりすぎて

不安でした






ひとこと言わせて。


 





 一から

出直してこい





 \旬が終わっちゃう~泣

 

イベントバナー



 ベルメルカリ招待コードベル    

    MEGPAJ

良かったら使ってみて飛び出すハート

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

フォローしてね