さっきブログを書いたばかりだったのに!






夢に出てきて、気になって、また恋心再燃って

思ってたら



今日、会えた!



なんか、ほんとに忙しんだろうね

パパパパーって帰っていってしまった🥲







どこどこで、仕事してます?





車みかけました。って、、、



そうだ、弟が私の車使って仕事行ってたから、それを見かけたんだって☺️



でも、気にして見ててくれたんだ💗

それだけでも嬉しいよね💗





でも、それだけなのかも。



なんか、私への想いって、無さそうな感じがしたよ!?




恋心気配けしてる?そういうことする?男の人って?



謎。



もぉー、私のことをこんなに悩ませてー!!





私も、好きな気持ちを表さないようにヘーゼルナッツ、平然で装ってるけど、むこうもそう?





てか、完全に恋心とかなし?




でもさぁ💗 ほんとに忙しければ質問もしてこないよね〜🥰



いや、ほんとに忙しいんだろうけど、

質問してきてくれた。


ほんとに感謝。


私のほうがすっごい好きなのに

質問とかしてなくて、向こうが

気を遣って質問してきてくれて🥰



嬉しすぎる

だって、脈アリだと、質問してくるって

コラムに書いてあったんだもん🥰



彼の気持ちはわからないけど、

気持ちがなかったら、質問さえもしてこないと思う!!



おもうぅ!!