今朝は、久々に恋愛運の上がる夢



こらを見ると割と恋愛でいい事があったりするのが、


中学の同級生の夢( ´艸`)


当時、片思いしてた人なんだけど、たまに出てくるのよね😅






そ♡れ♡と☺️

今、好きな人が出てきた😍



ハッキリ覚えてないんだけど、雰囲気でその人がいる様な感じがしたんだ〜☺️はぁ〜♪̊̈♪̆̈



もう、かれこれ!?1月半ばから会ってない🥲

夢見ちゃったから、気持ちがまた再燃



好きって気持ち、あんまりない時もあるんだ😅

タロットリーディングも観てない時あるし、

でも、夢見たら、また気になってきちゃった。





私から連絡先渡すのもなー

迷惑かもしれないしさ〜



あった時は、好意的かも♪̊̈♪̆̈って思えても

内心はわからないものだしね〜



時間だけが過ぎてくよね〜