時にかっこよく 時にキュートに | ぷちごもり       

ぷちごもり       

おうちにこもって

じぶん の " ごきげんとり "

しています ( *´艸`) …♡

 

 

 

 

ばっさりんこ ✂キラキラ

 

 

 

ショートヘアにしました ( *´艸`)

 

 

 

 

昨年末、ネットフリックスで

 

オールドガード を観て

 

シャーリーズ・セロンさんに 惚れました♡

 

 

 

カメラ 画像お借りしました カメラ

 

 

 

かっこよすぎ… T-T

 

 

 

憧れ続けるものの

 

ここまでバッサリする勇気がなくて

 

月日は流れていったのです…

 

 

 

 

 

ところが 先日、

 

内田有紀さんの始球式の画像を目にして

 

 

 

カメラ 画像お借りしました カメラ

 

 

 

なんてキュ~ト♡なの(*´ω`*)

 

やっぱり 切るっ!!!

 

 

 ✂キラキラ

 

 

 

 

 

憧れが現実になりました

 


 

似合うかどうかは別として

えっ?( ゚Д゚)ハッ

 

アタマが軽くなってスッキリ

気分は坊主頭♡

 

フットワークまで軽くなりそう

な予感… ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

今の じぶん が ときめくショートヘア♡

 

シルエットに るんるん♪です

 

 

 

じぶんのに1歩近づけた ^^