SP・FS共に新プロ!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | さあ、楽しもう!〜羽生結弦選手とフィギュアスケート応援記〜

さあ、楽しもう!〜羽生結弦選手とフィギュアスケート応援記〜

羽生結弦選手を中心に、フィギュアスケート応援の日々を記録していきます。


いよいよ今日から全日本の日程が始まりますね!それに先駆け、昨夜はフジテレビで結弦くんのインタビューが流れました。


SP・FS両方新プロ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うわー、落ち着け、落ち着くんだ!

そうかなと思っていたけれど、改めてご本人の言葉を聴くと興奮が...!!!!(///∇///)

それにしても、久々の結弦くん!26歳になったのに何だか若返ったような...キラキラ


スポニチさん、詳しい記事をありがとうございます!🙏✨


https://youtu.be/drSMZgnmJjk


東日本大震災をきっかけに制作されたこの曲。ワンオクファンの自分としては、ぜひこの曲で滑って欲しいですが、さすがに競技プロではないかな...。。

というか、ただでさえ泣けるこの曲で滑られた日には涙腺どころか心臓が持たないかも(笑)

いずれにせよ、今日の公式練習で少なくともSPはお披露目だと思うので本当に楽しみですね!!

今日はクリスマスイブということで最高のプレゼントになりそうですキラキラ(元気な姿を見せてくれただけで、既に最高のプレゼントなんですけどね音譜)

取り敢えず、仕事頑張りながらその瞬間を待ちたいと思います!(仕事手に付くかな。笑)