裏庭のガレージが完成 | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

一応
予定通りにガレージが
出来上がりました



昨日の話だと

午後1時過ぎに来るって言ってたけど

朝の8時過ぎに来た

((´∀`*))ヶラヶラ


午後1時に来てたら終わらなかったね

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



ドアって最初のうちに

付けるんだねぇ



インスペクターさんも来て

チェックしてくれました。


まだまだ

完全に出来上がりって訳ではないけど

これでひと段落かな


来週は

コンクリートをやった業者が

掘り起こした

土&石、岩の掃除と

排水溝?の設置やらなんやらに来るらしい


石がゴロゴロしてるから

綺麗にしてもらわないと

子供達&ユキちゃんが遊べない


支払いした分は

ちゃんとやっていただかないとね

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




子供達は

ガレージの中を

グルグルと走り回ってました

≧(´▽`)≦アハハハ