予定通りにいかないのがアメリカ | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

さて
やっとこさ
裏庭に建てる倉庫の組み立てが
今日から始まるんだけど
2日で終わるみたい

しかも朝からやらない

今日は午後2時過ぎに来て
トレーラーごと
横のゲートから入ったのには
ビックリ((((;゚Д゚))))



すぐ横に

クーラーがあるから

ぶつけるんじゃないかと

(°_°;)ハラハラ(; °_°)


RINGカメラでずっと見てた

((´∀`*))ヶラヶラ




せっせと枠組み?か何だかを運んで

作業開始


4時過ぎには

インスペクターがきて

ボルトチェックをするんだけど

毎度おなじみの

ハプニング

_| ̄|○ il||li


コンクリートに穴を開けるドリルが

壊れたと(._."ll)


インスペクターがきても

終わってなくちゃいけない作業が

出来てません


って、事で

明日に持ち越しされたんだけど

明日も朝から来ないらしい

(。´-д-)ハァ-


今日は7時過ぎまでやってたけど

明日

インスペクターにチェックしてもらう箇所が

終わってない

( •︠ˍ•︡ )Why??




今日の作業はここまで

明日はハプニングなしで

終わるのかしら

(。´-д-)ハァ-