気がつくと6月が始まっていました。



先月末の月曜日の話。

名古屋へ立ち寄らせていただいた、黒ラブラーちゃんご家族。

今回、栃木の我が家に立ち寄ってくださいました。

ラーちゃんママさんのブログ↓




私は週末の土日は東京へレッスンに行っていて、夫は日曜日出勤で(翌日午後は代休)月曜日に栃木に来る!と連絡をいただき、ナイスタイミングでした。

ロアちゃん、始めましてのジュレハウス🐕‍🦺




いつもはお家の中でまったりのロアちゃんですが、リビングに入った瞬間「わぁーおっ邪魔しまーす😆✨」とばかりに、キャピっと可愛らしい一面を見せてくれました。
リビング、洗面台や和室をクンクン確認する、探検ロアちゃん💖



以前、東京から黒ラブのターシャ&ジュリちゃんが遊びに来てくれた時もジュリちゃんがキッチンや和室を探検していましたが、どの子も新しい空間を先ずは「把握したい」という好奇心があるのかも知れないです☺️




そして、極狭な我が家を夫が案内している間、ロアちゃんと私は二人きり。
その間、ピッタリとカラダを寄せてきてくれて、可愛かったです。

ラーちゃんご家族は、日帰りで名古屋から栃木に用がありその帰り道に立ち寄って下さったので、つかの間の滞在でした。




私にとって、

忘れられない宝物の1日となりました。

ラーちゃんママさんが、ジュレの車椅子の前で手を合わせている姿を見て、言葉にはできない様々な想いが重なりました。

お互い言葉にはしませんでしたが、同じ想いも重なっている気がして、目頭が熱くなりました。


ラーちゃんご家族のみなさん、弾丸名古屋→栃木日帰りツアー‼️ありがとうございました✨




今日は週末ではないものの、東京へ向かう🚃にて。


頑張らなきゃ、頑張りたい。

と思いつつ

なかなか思い描く自分とは、程遠いところにいるけれど。

だからこそ健康について、学ぶ機会を得たいと思うんだ!と思い直しながら。


まずは、自分なりに

今日できることを一生懸命に。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


⭐️ライソゾーム病と闘うハリーくんと共に頑張っているハリーくんママさん。


どうかご自身のお身体も大切になさってください。

そうは言っても、どうしても誰かが頑張らなければならない状況というのは、少なからず経験し痛感しました。


ちょっとでも、休む!!を


遠くからですが、応援しています。