パパさんとロアと明け方4時に家を出て

宇都宮に行ってきました♪♪♪✨


午前11時に宇都宮でお約束している案件があり

それが急きょ前夜に決まった事と、翌日はわたしに予定があったので泊まりではなくその日のうちに帰る✨日帰り車たび弾丸ツアー✨です‼︎片道所要時間は6時間程度。


途中の駿河湾沼津SAに立ち寄りました🐶

ドッグランは平日の早朝だったため貸し切り状態✨

曇り空でしたが朝の空気が気持ちよかった💖

清々しい朝でした✨

ロアは犬生2度目のドッグラン🐶



ずーっと雲に覆われて見えなかった富士山🗻が

見えました🙏✨✨✨

やはり富士山🗻を見ると感動しますね🥰


ロアの調子をみながらの移動でしたがロアは落ち着いていました。

ロアのゴハンは到着してからあげました。

家であげているのと同様にポットにお湯を持って行ったのでふやかしフードです。


用事を済ませて午後には宇都宮を後に🚙

以前から行ってみたかった道の駅に立ち寄りました‼︎


テレビでも何度も取り上げられていて1度は行ってみたいと思っていました🎵

大きな日除の中にテーブルとイスがあり日陰でご飯が食べられるようになっていました←ありがたいです✨

パパさんが豚丼&モツ煮定食 わたしは焼きそば♡


お店の店員さんにうっまそうだねぇ😋名古屋から来たんだよ〜と話しかけたパパさん😆

遠くからきたね〜と焼きそばを焼きたての物を出してくださったんだそうです🙏✨

美味しかったです💖ごちそうさまでした😋✨


ここにもツバメの巣が沢山あり可愛いヒナたちが育っていました😍



急な連絡にもかかわらず樹玲衣さん&パパくんが道の駅まで来てくださいました🙏💖💖💖




ロアをみていてくださりわたしとパパさんとで新鮮野菜の爆買いです✊✨

野菜の苗🌱まで…😁

毎日その日に採れた新鮮野菜が置いてあるのだそうで

どのお野菜もキラキラ🤩でしたので買わずにはいられませんでした😍😍😍



その後ジュレちゃんハウス🐕‍🦺❤️におじゃましました🎵

入った瞬間からジュレちゃんを感じられるお家でした✨✨✨

ここで生活してここで眠ってここから外に出てオシッコちゃんをさせて 

動線の全部がジュレちゃんのためだと言う事がよくわかりました✨

無垢の木の床についたキズ跡のひとつひとつ全てが愛おしく感じました。生きる鼓動。

力強く生きた🐕‍🦺証。が手のひらから伝わりました。




にこっ🐶

可愛い器💖でお水のおもてなしにロアガブのみ☺️

可愛がってくれてありがとう❤️

モデルルームのようなお洒落✨✨✨なジュレちゃんハウスにお邪魔しまして大喜び&リラックスのロア🐶💖

レディーのお家でオシッコちゃんなんかしたらどうしたものか💦と思いましたがちゃんと心得ていましたホッ👍

パパくんの淹れてくれたコーヒー☕︎は豆🫘を手挽きして淹れてくださる本格コーヒー✨ジュレちゃんも大好きだったというプリン🍮をいただきました😋😋😋❤️

とっても美味しかったです♪♪♪✨




ジュレちゃん🐕‍🦺❤️ロアにお散歩コースを教えてくれてありがとう✨✨✨

ジュレちゃんパーク⛲️も素敵な所だね✨✨✨



また遊びに来るね👋✨





帰り道の高速からも富士山🗻が見えました👏✨✨✨




往復12時間⏳

ロアとの初めての長旅でした。

ちょこちょこと停まりながら帰りましたが夜の9時半には帰宅出来ました‼︎

弾丸ツアー‼️楽しかったです♪♪♪✨






今日は朝から大雨☔️ もしも1日ずれていたら高速道路も走り辛くて危なかった💦ので

いつも守られてるなあとしみじみ思うのです✨✨✨



と書いていてテレビを見たら記録的な大雨なのですね。。

どうか各地で被害など出ませんように。