先日、遅めのGWとして、京都〜名古屋へ。

名古屋では、18歳黒ラブの女のコのブログのラーちゃんハウスへ


私は3月ぶり、夫は昨年の12月ぶりです。

ロアちゃんが嬉しそうな顔で玄関までお出迎えに来てくれて、とっても嬉しかったです✨

暑い日ではありましたが、夕方みんなでお散歩へ


夕食前に温泉♨️へ連れて行ってくださり、至れり尽くせり過ぎて感謝でいっぱいです🙏




夜は、ラーちゃんパパさんママさんがボディメイクごはんを作ってくださいました😆✨


「野菜、タンパク質など自由に選べるように」

大皿で出してくださいました🙏🙏🙏


⬇️鶏水晶はラーちゃんパパさん手作り。

ラーちゃんパパさんが特製のタレを作ってくださいましたが、写真撮り忘れました😱

パクチー入りの美味タレでした。


こんなにたくさんの豪華な食事をいただきましたが、体重は少し減って帰宅しました。

(私は禁酒中です)


そして、今回一番驚いた事は、、、


こちらの一枚板のテーブルは、なんと‼️‼️‼️


ラーちゃんパパさん手作りだそうです😳😳😳

ラーちゃんパパさんは、2ヶ月ほどアメリカへ出張していて、帰国してから作り始めだそうで、日々のエネルギーにも驚き‼️


私たちがお邪魔させていただく日の朝に完成させた!と言うから更に驚き‼️‼️


ラーちゃんママさんのブログ⬇️

https://ameblo.jp/lovelove1612/entry-12853148270.html


まだまだ書きたいことがありますので、また次回の記事にて☺️




今日は、東京へトレーニングに行った帰りの電車🚃にて書いています。


最後まで読んでくださりありがとうございます。