こんにちは、ちびたです♪

毎日暑くてびっくり!

みなさん体調大丈夫ですかー?


水分補給しっかりして
無理しすぎないで休み休みいきましょ〜








「ちびた、冷やし中華始めました🍜」



ちょっと前に夫とちびたスタッフと

お家ランチしたときにつくりました😊





とっても美味しくできたから嬉しい〜!




夫と一緒にそれぞれのキッチンを使ってお料理したよ👨‍👧



そのときの様子を

YouTubeショートに動画載せたから見てみてね🎥





自分サイズのキッチンが

ほんとうに嬉しくて嬉しくて🫶


ひとりでお料理をする時間もだんだん増えてきました🍳


今までひとりでお料理つくったことほとんどなかったから

まだ作れるレパートリーは少ないんだけどね。


でも楽しいからコツコツがんばっていきたいな☺️





𖧷 最近作ったごはん 𖧷


◯野菜たっぷりチキンのトマト煮込み



◯夏野菜カレー

◯枝豆と紫玉ねぎのポテトサラダ






キッチンについては
過去の投稿をチェックしてみてください🤍