ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」の
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』

7月はプロ作家アドバンスコースの最終回

『秘密のファンメイキング』でした。


残念ながら予定があわず、動画での受講泣

先生や皆さんと画面ごしでもお会いしたかった!と残念がりながらスタート。


内容は、これ、1回分!?

というくらい内容がギュギュギュっと詰まっていました❣️


ファンメイキング。

ファンを作るための講座なんですが、もっと大切な、人との繋がり方というか、出会った方とのご縁をより大切にしていける方法を教えて頂いたと思っています。


もちろん、人見知りやSNSに苦手意識のある私でも実践できるポイントがたくさん‼️


作家活動をするまで、SNSをひとつもした事の無かった私。


書き方、使い方が分からず笑い泣き

なんとか投稿は続けられるようになったものの、アドバンス講座で習ったサンクス画像やリールはその後続けられずに。



次のイベントが終わったら。

ひと段落ついたら。なんて思っているうちにあっという間に時間はすぎて、最終回になってしまいました。


ダイエットは明日から!状態


なりたい自分に近づく為に、明日からではなく今から行動をしていきます!


まずは、リールの制作。

見守られるパンダパン


インスタにあがっていたらあたたかく見守って下さい爆笑飛び出すハート


そして、教えて頂いたことを実践できるように少しずつ前に進んでいきます。


作ったものが見て頂ける夢のような時間を長く続けていけるよう、これからも頑張りますびっくりマーク



試行錯誤で挑戦中!

前回までのアドバンスコース受講ブログはこちらから↓↓↓


初回、Thank you画像の作り方。


2回目、動画編集に初挑戦


3回目、簡単にリボン制作『癒しのリボン制作』ご覧くださりありがとうございますフェイクフード作家みにまるです。すてきなご縁をいただいて始めた「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」のプロ作家コース7期…リンクameblo.jp


4回目、ライティング『伝えられる文章めざします』ご覧くださりありがとうございますフェイクフード作家みにまるです。すてきなご縁をいただいて始めた「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」のプロ作家コース7期…リンクameblo.jp