ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」の
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


2023年になってあやぺこ教室で新しい事を習い始めました。

SNSでの投稿やリール等です✨

教材は分かりやすくて、指示通りにしていくとthank you画像もリールも作れるのですが、何か暗くしっくりこない感じアセアセ





モヤモヤしたまま初のオンラインレッスンに参加しました。


すると!

あやぺこ先生、なおこ先生、ゆみ先生からのアドバイスが的確すぎて感動です


あやぺこ先生が私のイメージを言葉で伝えて下さいましたハート


言語化のパンチ力凄いです!

目の前の霧が晴れましたキラキラ


そして、背景色で悩みまくっていた私に、なおこ先生から背景に♡♡♡を使うアドバイス!

目からウロコ!って本当にあるんだ!と実感中です。

そんな私に最強のゆみ先生の指導で画像作成、初のリールも作ることができました。(以前にリールを作ったかどうかさえもわからない💦)

レッスン前と後のthank you画像がこちら。

     左がレッスン前 →  右がレッスン後

初のお品書きリールもできました。


ゆみ先生のアドバイスで

Instagramでは速度が速くなっています(^^)


まだまだ作り慣れません。

わからないボタンもいっぱい。

でも、自分で好きだと思える画像を作れるようになるのは楽しいですラブラブ


試行錯誤しながら、これからも伝わる発信をできるように頑張っていきます。