ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

プリパ2021のイベントで販売デビューを
11月についにさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


ハンバーガー作りにはまっています🍔


前回バンズを2種類つくってみました。

ノーマルバージョンと全粒粉バージョンです。




そこに挟む物爆笑




ますばハンバーグとチーズは決定です。

ダブルもトリプルもミニチュアなので

カロリーも気になりません爆笑




トマトとレタスのバーガーも作りました!




ミニトマトも作ってみましたラブラブ

でも、挟むとみえない爆笑





作ってみた目玉焼き、

どうやってはさみましょうハンバーガー





見えなくなるけれど、

玉ねぎやピクルスも作ってみたいです🍔キラキラ


もう少し具材を集めて、

また積み上げていきますルンルン







 よければこちらもご覧ください音符