ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

プリパ2021のイベントで販売デビューを
11月についにさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 


可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoにて

プチフードBasicを受講中です。


で、

ハンバーガー、作ることが楽しくってなりません!


いっぱいバンズを作ってみました爆笑



ノーマルバージョンと全粒粉バージョン。




美味しそうじゃないですか!?




そして、ハンバーグもハート

炭火焼きバージョンで作ってみました。





うーんアセアセ

ノーマルのバンズには炭火焼きは強すぎる?

焼き加減調整です。



ハンバーグとチーズとレタス。


習ったトマトと目玉焼きも作っています。

目玉焼き…挟むと潰れますよね。

そこをどうしようか考え中です。


他にも色々挟んでいきたいと思います🍔キラキラ









 よければこちらもご覧ください音符