ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

11月のプリパ2021のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 


いま、11月のイベントプリパ2021に向けて

頑張っています!


あやぺこ先生のブログで

PROコース7期の紹介をして頂けました。

ありがとうございます❣️

あやぺこ先生が書いてくださった記事♡



せっかく紹介いただいた日に

綺麗な写真でブログを書きたかったのですがえーん




なんだか、カメラの調子がおかしい?ですガーン



下地や撮影条件はちがうのですが、

ここ何日か明るく撮れない?

ピントがあいにくい気がする??

色が綺麗にうつらない???


と、違和感を感じています。


同じマカロンでも、色が違う!

最近の写真         少し前の写真

  


私のカメラはとても古くて

次のボーナスで買い替えようと思っていました。



ミラーレスのカメラ本体って

寿命があるらしいです。

フォトレッスンで初めて知りました。


気のせいかもしれないけど、

寿命なのかもしれない!?


この記事の写真でも

なんだかぼんやり映っている気がするんです。


 うーーーーん。



買い替えを早めようかカメラ



もう少ししたら

2回目のフォトレッスンも受ける予定です。



せっかくなので、

新しいカメラでレッスンを受けてみたい。

受けてみたいんですカメラ

 


新しいミラーレス!!

悩みますーーー!



タイミング良く、

キャノンの秋のキャンペーンもしていましたハッ


 

欲しいカメラは決まっているんです。

思い切ってしまいたい。

きっと、買います。

でも、悩みます。


今晩は寝れそうもありません笑い泣き




上で載せたマカロンの記事です。






 よければこちらもご覧ください音符