こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ梅雨入りなのかなーー?

最近の梅雨は半分スコール的熱帯感あって

すきあらば災害になるから

昔のしとしと優しい雨降りが懐かしいね☂️


まずはコレ!

なにわちゃん指人形ビジュアル公開🩷

幼女ファンタジー感最高✨

箱に入った感じが

POPMALLのオープニングっぽくて最高!

至近距離ビジュも見せてくれて

誰もが心の中にひそむ

「小学生女子のかわいいもの好き」心を

めちゃくちゃくすぐってくるーー✨

呑気そうなお顔にオーバーオールとか

可愛すぎるぅーーー✨(*´Д`*)


でもグッズの通販は

今回ライブ終了してからみたいで

お留守番組には待ち時間が長すぎるし

参戦民はネットで時間予約という

便利だけど面倒なやつーー!!

ちゃんと予約取れれば時間に買えるのかもしれないけど

いい時間取れなかったら

何も買えずにライブに行かなきゃ行けなくなるとか悲しいやんね( ;∀;)

時間かかっても並べば買える列とか

せめてペンライトだけは会場のあちこちで買えるようにしてもらいたいわ…

最近 情報に早くて強くてなおかつネットが使えないと人権ないのしんどいーー!ネット販売も併せてお願いしたいよーその方がたくさん売れて良くない?


この子達を飾れるモノなかったかなーと

子供部屋の押し入れを探したら

シルバニアの小さなテラスが✨

アウトドア撮影もインドア撮影も出来そう✨

ま!このぐらいで充分よね🩷



で!ツアーの肝である

アルバム「+Alpha」ですが

無事オリコンアルバムランキング1位⭐️

おめでとうーーーー!

…でしたが!

ツアーの参加人数や私の周りの全滅ぶりと売上枚数のバランスおかしくてモヤモヤ…

参戦回数だけアルバム購入してもらいたいもんよね


小中学生や貧しくてCDを買えない人達は仕方ないかなと思うけど、メンバーからの「無理しないでいいよ」的な優しさに甘えて買わない事を正当化しないでもらいたいよ

っていうかなにわちゃん達がこんなに頑張ってるのに愛を返したいと思わないんだろか?

なにわちゃん達も「買ってね!」って言って良くない?

Aぇさんは言ってるよ!

ライブマナーも含めてファンを育てるの大事だと思うけどなーー



前記事で書けなかった

恭平くん出演の「THE夜会」💜

前回殉職したボウリング刑事の

双子の弟「高橋俊佑」参上✨👍笑

陰キャ髪型がいい感じに双子の弟感💜🩷


今回も難易度高い課題を一発クリアなの

天才プロボーラーでは⁈

その度に隠しきれない喜びが爆発しちゃうの可愛すぎるッ💜

ただ弟くんは癖強キザタイプ!笑

それを女性陣から突っ込まれて

「恥ずかしい…」って羞恥心でフニャフニャになってるのがまたかわゆいッッッ💜


そんなミラクルボウリング刑事も

前回と同じくロングコースがクリアできず

またも殉職ーーーー!( ;∀;)

撃たれる姿ってかっこいいよね💜

定期的に翔くんか風磨が恭平くんを「かっこいい」って言ってくれたの嬉しい✨


散々期待させての失敗だったので

女性陣のギャル3人組から大クレーム!

それにシオシオ弁解する恭平くんに

同じく前コーナーで失敗した翔くんが

なんとも優しい❤️笑

恭平くんを詰め寄った女子達も本当は恭平くんをかっこいいって思ってるんだろなというツンデレを感じたよね…👍

昔はキメキメで成功させるのがジャニーズだったかもだけど

キメキメからの最後失敗するのが令和のジャニーズなのかも✨笑

カッコいいも可愛いもダメダメもあるのお得!

ナイス血筋ーーー👍


ただ…

この血筋を受け継いでる人がまだおります!

それは「神業チャレンジ」で

今回も惜しい所で失敗した大橋くん💚笑

毎回ぶつかりそうでめちゃくちゃヒヤヒヤするんだがーーー!強メンタルと大胆な行動できるの尊敬しちゃう

もはや「成功する日を待ってるよ!」

なスタンスになってるの

愛されてる感じするわーー✨(*´Д`*)


同じくリベンジさせてもらえそうな

ボウリング刑事💜

次は「高橋和也」辺りかな!笑

…ってそれは男闘呼組やろーー!笑

今回も両手待ち走り可愛かったよ💜



そして特筆すべきは「逆転男子」

外国人相手の英語回とか大丈夫?って心配になったよね 笑

頑張れるのは出川イングリッシュで

地球上どこでも陽キャパワーで快進撃しそうな丈くんくらいなんじゃないのー?

なんて思いつつ見てると

端っこの大吾くんがよそ見して気が乗らなそう…この企画嫌なんか?


ダルっとしてないでちゃんと座りなーーー!と思う私の目に飛び込んで来た

「西畑 現在 英語の勉強中」の文字‼️

大吾くん英語勉強してるのーー⁈⁈⁈( ;∀;)


確かにananでも

1人ずつコメントしてる中で大吾くんは

「語学を勉強して海外のファンの方に

感謝の気持ちを伝えたい」

って言ってたもんね!!( ;∀;)

個人的に「英語勉強したらいいのにな」

ってずっと思ってたから

実際ちゃんと勉強し始めてる事に

めちゃくちゃ感動してもーーた❤️( ;∀;)


番組で外国の女の子相手に

綺麗な発音で話してたけど

少し勉強してるからこそ言葉が選べなくて

思わず考え込んじゃうの分かるよーーーーー!( ;∀;)

せっかくならちゃんと会話したいもんね!


将来的になにわ男子の海外出演を見越して

誰か1人でも英語で話せた方がいいだろうと思って大吾くんは学び始めたんだろな…

みんなが二の足を踏んだであろう中

頑張ってる大吾くんエライよ❤️( ;∀;)


私も今年からアプリで頑張ってるけど

書くより話すのがめっちゃ難しいし

学びたての微妙なタイミングで話すのめっちゃ嫌なのよねーー( ;∀;)

しかも勉強してるの知ってるメンバーに

進捗見られるのもヤダったろうなーー

(娘や旦那に聞かれたくないマン)


言語というジャンルは

習得が本当に大変だと思うけど

大吾くんには頑張って欲しい❤️

なにわの英語担当にもなってもらいたいし


ケンティや中島裕翔くんみたいにペラペラになって海外作品に出たり

レポーターとかもして欲しいなーー❤️


はーーーー❤️

自分のため、グループのために

しんどいことを頑張ってる自担…

好きすぎるーーー❤️( ;∀;)

この情報知ってから大吾くんへの好きが大爆発して止まらない私❤️

やろうと思ったきっかけとか教えて欲しい…

大倉Pに言われてとかでもいいなーーー

もしかして事務所の他の誰かと一緒に勉強してるとかあるんだろか?


私も英語頑張るから一緒に頑張ろうね!






最後に私ごと…

春ごろの前記事で妹娘の就活に

「色覚異常があるからどうなるか…」

と不安吐露しておりましたが

妹娘の長年の夢叶い

客室乗務員として内定もらいました✨

あの時の優しいコメントがどれだけ私を癒してくれたか…( ;∀;)感謝!!


とりあえず今現在

色覚検査の石原式で異常が出ても

パネル式をクリア出来たなら不問という事が判明しました✨( ;∀;)

これも令和のノン・ハンディキャップ環境のおかげよね…


今現在就活中で頑張ってる皆様も

それを見守っているご家族も

いいご縁がありますよう願ってます✨



娘が東京に一人暮らしになって

母としてはめちゃくちゃ寂しくて

しょんぼりだけど

小学生の時からの夢だったから仕方ない 笑

今でも机の中に作品残ってるし

片目が取れたのか ほくろが残ったのかどっちだ?笑


家を出るまで

一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います

そして家事を覚えるのだーー(重要案件)

マンション住まいなら私の関東遠征宿泊所になるかしら✨その時は関東民の皆様オタ活よろしくお願いします♡