ブログを始めての変化 | minimar

minimar

ミニマール思考

ブログを始めて1ヶ月ほど経ちました


その中で感じた変化をお伝えしたいと思います


①自分の思いを言語化できるようになった


毎日文章を打つ習慣がついてきたので


自分の思いや考えを


言語化しやすくなりました


②アウトプットすることで行動が変容した


日々ミニマリストの生き方を


アウトプットすることで


自然に考えに基づいて


行動が変わってきたように感じます


③タイピングが速くなった


毎日MacBookでブログを書いているので


タイピングが速くなりました


④日々の生活を丁寧に送るようになった


日々の生活でブログのネタなどがないか


今まで何気なく過ごしていた日々を


丁寧に送るようになりました


ブログを始めて感じた変化は


こんな感じです


メリットばかりで嬉しいです


※引越しの関係でWi-Fiが無くて大変です

 今日はiPhoneでブログ更新してます


それでは


👋