【スーツの私服化 UNIQLO感動ジャケットと感動パンツのセットアップしか勝たん】 | minimar

minimar

ミニマール思考

こんばんは。

 

本日は以前お話しした私服の制服化に似たお話しになります。

 

僕は仕事用スーツや礼服というものを持っていません。

 

それは仕事でも休日でも着れるセットアップを持っているからです。

 

そのセットアップとはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロの感動ジャケットと感動パンツのセットアップです。

 

まさにオン-オフ着回せるミニマリスト必見の商品です。

 

セットアップを私服できる機会なんてないよという声も聞こえてきそうですが

 

ジャケットとパンツそれぞれでも優秀なので

 

デニムにジャケットを合わせたり春に向けてコートに合わせるスラックスとしても優秀です。

 

このセットアップを手に入れたことで、以前持っていた仕事でしか着れないスーツを手放しました。

 

また、黒のスラックスも手放しこの感動パンツのみにしました。

 

ちなみに色は3色展開のうちのネイビーです。黒に近いネイビーなのでシックで大人っぽい印象になります。

 

オシャレしたいけど物は増やしたくないという方にはおすすめに商品です。

 

現在社会的にスーツを着ることが少なくなるので、セットアップで9980円で一着もていれば新社会人の方も安心ではないでしょうか。

 

春になり新たな生活が始まる今こそ自分にとって

 

本当に必要なものを手に入れて欲しくて記事にしてみました

 

それでは

 

👋