わかっていても | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。


なんやこれ🤣

キュンキュンさせてくれるんかと思ってたのに

なかなかさせてくれへんやーん🤣

でも2人が美しすぎて目がハート飛び出すハート

ハンソヒも色々あったけど

かわいいには変わりない飛び出すハート

ソンガンまたナビだね🦋

相変わらずのイケメン目がハート飛び出すハート

顔小さすぎる不安不安不安

日本で話題の彼

ジョンヒョプ氏も出てたのね

こっちに感情移入してしまったわ🥺

カルグクス食べたい🥺笑




なかなかイライラするけど
もう終わり!?
ってなったから
面白かったんだと思う笑
ハンソヒとソンガンを見るのが
楽しかっただけってこともありえる笑



美しい物を久々に堪能できて
福眼でした目がハート飛び出すハート