大阪♪ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

先週なぜか
大阪に2回も行ってきた🚃✨
ほとんど行かないのに
1週間で2回も行くなんて凝視



1回目はプレゼントを買いに🎁
ランチで食べた串かつが美味しくて
2回目はただただ串かつを食べに笑
串かつ不足だったから
大満足照れ




2回目と時

北海道物産展がやってて

ソフトクリームを食べたんだけど

ウマー(°Д°)🍦✨



お腹いっぱいじゃなければ

2個目行きたかった笑

ラベンダーソフトクリームが気になる🫣🪻




プレゼントはPRADAのバッグ👝✨

PRADAも値上がり凄いなぁオエー💸

自分用にも買ってしまった昇天💸

買うつもりなかったけど
いつか買うなら今でしょってことで(古ッひらめき気づき
いっぱい色んなところに連れ回す予定指差し



大阪久しぶりに行くと楽しかったけど
人が多すぎてか
めちゃくちゃ疲れた🫠
体力がなさすぎて🫠