『出店レポ』12/2(金)ハッピークリスマスパーティー☆練馬ココネリホール | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』

こんにちは!

杉並区を中心にイベントを開催しています、

カメラマンの坂田志保と漫画家のやぶうちゆうです。

 

アップが遅くなってしましましたあせる

先日は大きなイベントに

おまごホルダーで参加させていただきました^^

FunBaby!FunMommy!

presents

ハッピークリスマスパーティー☆

 

主催はハワイアンリトミック講師chacoさん&

英語講師よこもさん!!

当日は、なんと1000人もの来場者が!!

練馬初出店!!

 

終始たくさんのお客さまが!

 

お隣のブースはいつもお世話になっています

高円寺の名入れ雑貨屋チャージさん!

 

こちらもお世話になってますレクトサンドカフェさん!

杉並から一緒に出店できてとても心強かったです!!

 

そしてこちらが主催のお二人DASH!

お二人のステージはほんとにパワフルDASH!

 

そして私達のおまごホルダーもたくさんのお客様

に撮影していただきました合格

ありがとうございます!!

1部ご紹介!

赤ちゃんから、おねえちゃんまでみんなかわいかったです♪

撮影後、似顔絵の作画に入ります!

 

オプションで、やぶうちゆう描きおろしの似顔絵カード

も好評いただきました!!

 

ラッピング作業も終わり15日には、みなさまのお手元に

お届けできることと思いますプレゼント

気に入っていただけるとうれしいです!!

 

1000人ものお客さまが参加する大きな

イベントにお声がけいただき、とても

いい経験になりました^^

ちゃこさん、よこもさん、お声がけありがとう

ございました!!

おつかれさまでした!!