12/5(月)手作り市 ー雑貨で冬じたくー@レクトサンドカフェ | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』

こんにちは!

 

カメラマンの坂田志保です。

 

だんだん朝晩は肌寒く感じるようになってきました。

私はこれくらいの時期がとても好きです!

 

さて、そんな時期にこちらのイベントに遊びにきませんか?

 

手作り市

 ー雑貨で冬じたくー

 

身の回りの衣替えに少し寄ってみてください!

お気に入りの冬アクセ、雑貨、アイテムが見つかる

かもしれません。

 

ー出展者ー

•itto (イット) 刺繍雑貨

ー糸のある暮らしー

をテーマに製作をしています。

何でも手に入る今…
手作りだからこそ感じられる温もりを大切にし、

手に取った瞬間ホッとして頂けるような作品を

作って行けたらと思っています。

今年の冬、刺繍雑貨はいかがですか?

:写真:ティーマット

ittoottiで検索。

 

 

•kicca (キッカ)タッセルアクセ

タッセルをメインにトルコビーズなどを織り交ぜてピアス、

イヤリングとブレスレットを作っています。

〜カッコいい&可愛い〜
カッコカワイイがコンセプトです!

身に付けると気分が上がる
そんな存在になりたい!

これからの季節にアクセサリーも衣替えを♡

 

•クリハラクニコ ネイル

ライフスタイルに合わせてネイルを楽しんで頂けるように

マニキュア、ジェルネイル、ネイルチップ(ショートチップ)

の3種類のメニューをご用意しております。

毎日がちょっと楽しくなる♪
そんな指先のおしゃれをしてみませんか?

 

 

 

•uta. (ウタ)レジンアクセ

幾つになっても、可愛いものを身に付けたいものです。

大人っぽく、可愛いく…

シンプルだけど存在感のある……

そんなアクセサリー作りを目指しております‼
作品を身に付けて、ハッピーな気持ちになれるお手伝いを

少しでもできたらと思っております‼

 

 

 

•天然こうぼぱん とことこ

香川県でパン屋をしています。
卵、バター、牛乳不使用。
地元香川の季節の野菜、果物で酵母を起こしパンを焼きます。
今回は冬の焼菓子アースケーキ、
フラップジャックが登場!

写真はフラップジャック。
他にもパン雑貨、2017年パンカレンダーも!

HPはこちら

 

•matoga  キャンドル

高円寺にあるキャンドル屋さん。

クリスマスにむけてステキなキャンドルを

さがしてください。

HPはこちら

 

•レクトサンドカフェ

美味しい冬のキッシュ、焼き菓子をご用意!!

ぜひ珈琲とともに♪

HPはこちら

 

 

詳細:

日時 12月 5日(月)

11:00-15:00

 

場所 レクトサンドカフェ 高円寺駅徒歩4分

HPはこちら

 

入場無料

 

 

お問い合わせはレクトサンドカフェさん

または、hamachan1222★gmail.comまで

お気軽に!

★を@にかえてご連絡ください。