[撮影レポ}12/7( 月)ハッピークリスマスパーティー@coconeriホール | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』
こんにちは!
カメラマンの坂田志保です^^

先日12/7(月)練馬のココネリホールで行われました
ハッピークリスマスパーティー
のsnap撮影をさせていただきました!!

お世話になってます、ハワイアンリトミック
講師のちゃこさん
にお声がけいただきました!
いつもありがとうございます♪


都内で活躍されている人気リトミック講師
ちゃこさん、玉村ありささん田口綾子さんによる
パーティーともあり、総勢200名ものお客様がご参加くださいました音譜


ドレスコードはクリスマスクリスマスツリー
会場はサンタさんだらけDASH!


綾子先生のマライヤからパーティーはスタートクラッカー


ありさ先生のマリンバ音譜


ちゃこさん&綾子先生の連弾音譜


こちらもいつもお世話になっています
元ヤマハ講師のひろみさん♪

クリスマスソングが響きわたります音譜

そんな中お1人怪しい人が。。



みんな大好きよこもサンタプレゼント
マラカスのプレゼントを持ってきてくれましたが
ちびっ子はやや引きぎみ 笑DASH!


あらドキドキうさぎのケーキが登場です♪

おまちかね!スイーツタイムですドキドキ


みなさん美味しそー!!


私はというと、来て下さったみなさまの写真を
撮影して回っておりました^^
みんないい顔です!!



今回のお写真は無料でダウンロードいただけます!
ちゃこさんより、URLが届きますのでお楽しみに^^


この後みんなでプレゼント交換プレゼント
輪が大きい 笑DASH!

最後は集合写真!!
今回200名近い方が参加する大きなイベントの
撮影をさせていただけて、ほんとに楽しかったです♪
ご一緒させていただきました玉村ありささん、田口綾子さん。

もう戦友のような、よこもさん、ひろみさん。

そしていつもパワーアップした企画へのお誘い感謝しております!
ちゃこさま!!
ありがとうございましたドキドキ
ご参加いただいたみなさまの、楽しいクリスマスの思い出に
なればうれしいです!!