『開催レポ』6/18父の日エナジーバー作り教室&おまごホルダー撮影会 | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』
こんにちは音譜

杉並区を中心に親子で参加頂けるイベントを開催しています。
カメラマン坂田志保と漫画家やぶうちゆうです晴れ


先日行われました
『親子でエナジーバー作り教室&おまごホルダー撮影会』
@レクトサンドカフェ音譜

の様子です!午前、午後の部とも満員御礼ありがとうございました!!

みんなエプロンをつけて音譜

まずは材料を袋の中に。


こんな風に混ぜまぜしてねー♪


真剣まなざし。。


ママにはやらせてくれませんDASH!


次は生地をこねこね。。


出来た生地を好きな形に。


お!これはあの有名な方ですね!

生地を冷やし待ちの間におまごホルダー撮影会になりました!
今回もかわいいおまご達ができましたラブラブ





ラッピングするとまたかわいいリボン
旗完成したおまごホルダーは21(日)10:00よりお引き取り可能です!


最後はお待ちかねの試食タイムーナイフとフォーク


お好きなドリンクと一緒に美味しそうでしたコーヒー


そして父の日プレゼント用にラッピング!


できたよー♪

レクトサンドカフェさんは6/16より
リニューアルオープンいたしましたクラッカー
酵素玄米サンドやスムージーなど
誰でも安心して食べられるメニューばかりです♪
詳しくはコチラ→

次回、おまごホルダー撮影会は
7/10(金)第3回阿佐ヶ谷ママexspoへ出展させていただくことになりました!
事前ご予約もうけつけています!
☆予約フォームへ☆
詳細ページはコチラ→
レクトサンドカフェさんも出店します!
ぜひ遊びに来て下さいね音譜
お待ちしております音譜