7/10(金)『おまごホルダー』阿佐ヶ谷ママEXPO出店in杉並商業会館 | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』
こんにちわ!!
杉並区を中心に親子で参加頂けるイベントを開催しています。
カメラマン坂田志保と漫画家やぶうちゆうです晴れ



今回はビッグイベントのお知らせです!!




第3回阿佐ヶ谷ママEXPO2015

阿佐ヶ谷ママEXPOではラブラブ
◆子育て中のママが色々な人とつながる
◆ママになることで楽しいと思う瞬間を多くつくる
◆起業女性・活動をしている女性がご自分のお仕事を披露する
◆多様な女性の働き方があるということを示す



子育て中のママも、子育てをしながらなにか活動や仕事をしようかな~と思っているママも楽しめるイベントになる予定ですビックリマーク

開催日:2015年7月10日金曜日
時間:10:00~17:00
会場:阿佐ヶ谷産業商工会館

事前予約制のイベントは6月2日~受付がスタートしましたドキドキ
◆予約制概要
「いつかは働きたいママのためのワークショップ」
「子育てお悩み相談会~発達支援のスペシャリストがお答えします!~」
「みんなで考える!!女性のパワー活用トークセッション in すぎなみ」
「音楽ステージイベント」
「英語でいっしょに遊ぼう(0~3歳対象)」
「英語で一緒に遊ぼう(幼稚園生対象)」 

お申し込みは阿佐ヶ谷ママEXPO専用ブログからどうぞニコニコ
http://ameblo.jp/asagayamama/entry-12029910241.html




そしてビックリマーク私たち『おまごホルダー』も当日出店します!!

おまごホルダーとは。。
写真と似顔絵が表裏になっている
3㎝×3㎝のキーホルダーです!
お誕生日のプレゼントや記念としても
作っていただいていますプレゼント
当日10:30~13:15まで撮影予定!!

7/10(金)おまごホルダーのお申込み・詳細はコチラから→☆☆☆ドキドキ



ご来場お待ちしておりますにひひ