ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3030

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

早く稼ぎたい?
長く稼ぎたい?

 

 

あなたは

自分の起業人生において、

どんな「売れ方」が良いか、

決めていますか?

 

 

ドカンと売れていきたい?

長く売れ続けたい?

 

 

実は

「どう在りたいか?」によって

おすすめの戦略って

変わるんだよね。

 

 

なので、この続きを読む前に

まずはあなた自身が

「どんな売れ方」をしたいか

決めてから読んでもらえると

良いかと思います♡

 

 

結論から言うと

 

早く稼ぎたいなら「話す」

長く稼ぎたいなら「書く」

 

ということになります🥰

 

 

 

そもそも論として

 

人に自分の商品やサービスを

購入頂きたい時には

「他人を動かす力」が必要になるよね。

 

 

となった時に、

今はその手段として

 

 

ライブや動画など

「話す」がメインなわけ。

 

 

「ライブローンチ」なんて言葉もあるくらい。

 

はるさんも、

このくらい頻繁に「ライブ」を

やっているし

 

 

 

先日のグルコンの内容も

「愛されるコラボライブ戦略」

でした🙆‍♀️💘

 

 

👇グルコンの様子を書いたブログはこちら👇

https://ameblo.jp/minimama26/entry-12852263658.html

 

 

 

 

 

じゃぁね。

 

「書く」と「話す」どっちが楽って。

 

 

圧倒的に「話す」なのね。

 

 

なぜなら

「話す」という行為は、

内容以外の部分で

加点を取れるイージーゲームだから。

 

 

身振り手振り、

声のトーン。

 

さらには

 

📍少し前に戻って言い直す

📍補足を加える

 

ということだって

ライブならできる。

 

 

 

それが

できない「書く」という行為に比べて

 

話すことで、売れるのは

圧倒的に簡単なんだよね。

 

 

↑コミュニティの楽しさや雰囲気だって

ライブを駆使すると一瞬で伝わる!

 

 

「じゃぁ、簡単な方で

頑張ればいいじゃん。」

 

 

 

そうです。

 

ポンと売れるには

ライブでローンチすれば

良いです。

 

 

 

でも売れ「続けたい」となった時、

真価を発揮するのは

 

「書く」という行為。

 

 

なぜなら、

「書く」という行為はライブに比べて

「加点」が少ない

不利な状況の中で

👇

相手に伝えたいことを

伝わりやすく伝える力が

必要になるから。

 

 

つまり

負荷のかかる

トレーニング🏋️‍♀️

なんです。

 

 

そう、負荷のかかる

トレーニングをやるからこそ、

 

 

例えば

 

受講生にむけて講座を開催する時にも

「分かりやすい授業」の構成が

できるようになるし

 

 

「どんな風に伝えたら分かりやすいかな?」

という思考の仕方はブログで鍛えたもの。

 

 

 

提案書や企画書、募集ページ(LP)

などの資料の作り込みも

楽にできるようになるんだよね♡

 

 

そういう観点で言うと

ビジネスの底力を

圧倒的にあげてくれるのは

「書く」という行為。

 

 

 

 

実際、

先日

初めてのクロージングで

170万を達成したトレーナー

何の力が優れてるかって

「書く力」なんだよね。

 

 

 

 

 

どん底から大逆転を果たした婚活の先生も

ブログやってますし、

 

 

受講生に大人気のこの先生も

 

その理由のひとつは

「伝える力」であり、

その力は「ブログ」で培ったものなのです🌱♡

 

 

 

 

もちろん、

「書く力をつけるのは大変」

ということも

理解しています。

 

 

だからこそ

アカデミーでは

実践報告という形で「書く癖をつける」

トレーニングできるようになっているし

 

 

 

みんなが楽しく「書く力」を養えるように

実践報告には春元もよく返信をするように

しているんですよね🧡

 

 

 

「書く」で年商8ケタ安定させている春元の

メルマガは週一回定期配信中👇

https://aisarekigyou.studio.site/

↑春元だけじゃなくて、

メンバーも返信くれる😭

この暖かさが愛され起業™︎アカデミーの強み!

 

 

 

また、

ブログを始めたばかりの

プラチナ生に関しては

コメント数75回に分かって

熱量高く伴走したりもしてるんよ🥰👍

 

 

 

時代の流れは

「動画」や「ライブ」

 

 

なので。

 

今後はどんどん

「書く力」が衰えていく起業家さんが

増加すると、予想します。

 

 

 

となった時には

コツコツとトレーニングを

続けてきた人だけが

生き残れる世の中も

やってくると思いませんか?

 

 

 

挑戦から逃げないあなたを

私は全力で応援します❤️‍🔥

 

 

 

\毎月人数限定/

愛され起業アカデミーの

スクール個別相談会は

ここから詳細を確認できます↓

https://harumoto.studio.site/lp/aisare-academy

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★