ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3030

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 成果を出す
コミュニティの作り方

 

 

昨日は愛され起業アカデミーの

定例グルコンの日でした♡




前半は

公開コンサルティングを2時間みっちり❤️‍🔥

👇

そして10分休憩をはさみ

後半は

「コラボライブ」について、

ノウハウをシェア&みんながすぐ実践できるように

ワークで落とし込みのところまで

一緒にやっていったよ😍📝

 








 

 

 

みんなが喜んでくれて

本当に嬉しいな~・・・( ;∀;)







 

うちの受講生の割合は


💠起業スクール経験者さんが6割

💠起業スクール初めてさんが4割


の割合で在籍してくれてるのね。

 


↑スクール初めてさん♡


 

↑スクール初めてさん♡

 


↑スクール4つ目さん♡



 

 

でね、先月受講生たちは

 

 

・月100万達成者が8名!

・自身の最高月商更新者が6名!

 

出るなど。

 


 

これまでのスクールでは

結果を出せなかったメンバーも

大大大逆転を果たす

シンデレラストリー💫

を歩いてくれてるのね。

 

 


じゃぁなぜ、

うちの受講生たちは

こんなに輝いていくのか?


 

改めて考えて見ました🧐


 

 

もしあなたが、

現状を打破していきたいフェーズの人なら

 

 

今の環境にこの3つの要素はあるのか、

という視点で見てもらうと

穴埋めポイントが分かるし

 

 

逆にあなたが

受講生に結果を出させるスクールを作りたい

フェーズの人なら

この3つのポイントを押さえて

仕組化に着手してみてね🙆‍♀️






 

受講生が結果を出す

コミュニティーの要素は

この3つになります!

 

 

①圧倒的なノウハウ

 

これまでゼロイチの人のサポートも

モヤモヤ期の方のサポートも

沢山させてもらう中で思ったのは


明確なノウハウを

持っている先生に

教えてもらった経験が

みんな少なすぎる・・・😭💔


 

もしくは

 

先生自身は

ノウハウを持っていても

1~10まで

先生に聞かないと

自分では全く何もできない

 

という環境もある

ことが分かりました。

 




例えば6ヶ月のスクールで


発信・集客・クロージング・

クライアントワークを学ぶ

カリキュラムを組んでます!

ってなっても。

 


その授業の日までは、

ノウハウが分からないって

めっちゃ不安じゃないですか...?

 




特にもう発信を始めているならば、

ビジネスは待ったなしで

「いいな♡」と思ったら

お客様はあなたの元に来ちゃう。


 

その時に

「クロージングのやり方の授業は

まだだから分からないよ~」

ってめっちゃ機会損失しちゃうよね。涙。

 



それを防ぐために、

うちでは会員サイトに

ノウハウがためてあって、


自分の必要なときに、

ちゃんとノウハウが使えるように

してあるんだよね^^







 

だからこそ、

受講期間3ヶ月で

月100万達成者なども

わんさかでるのです^^

 







 

②「私の場合は?」が

質問できる環境

 


 

でもね、

ノウハウがあるだけでは

うまくいかないのが

ビジネス。

 


なぜなら自分が相手にしている

ペルソナさんの性格によって

「刺さるカタチ」に

整形しないといけないから。

 



ところが

私自身スクール3つ行ったからこそ

わかるけど。


「あなたのペルソナさんの場合で考えると」


というところまで考えてくれるスクールって

 

 

まぁぁぁぁない!!

 

 

「じゃ~私の場合はどうしたらいい?」

というところまで落とし込めて

ノウハウって生きるのよね。涙。

 


スクールの主宰の人は

このあたりのフォローも

考えてあげてね。

 




 

 

③「見てもらえてる」

という安心感



そして最後はこれだよね!

 

 

大型スクールや大型オンラインサロンで

脱落してしまったメンバーの傷❤️‍🩹はここです。

 

 

人が多いからこそ

「見守ってもらえてる」

という感じがなくて


孤独を感じた。

 


という言葉。

そうなんです。

 

 

メンバーがたくさんいる=孤独じゃない

 

 

この方程式は残念ながら

成り立ちません。

 


 

そして、孤独を感じると

途端に人は不安になってしまう。

👇

不安だから行動できない

👇

だから結果も出ない

 

ということなのね。









逆に言うとこの3つがそろえば

圧倒的に成果が出やすくなります。


 

もしあなたが

「結果が出ない自分」

を責めているなら



一旦その試行をストップして、

上の3つの要素が足りていたのか?


 

考えて見てね^^




春元がいつも何を考えて行動してるのか?

についてはメルマガ限定で

週一回配信しております👇

https://76auto.biz/risaharumoto/registp/entryform16.htm


 


お客様思いのあなたは

もっと世の中に求められていい!

 


いつも一生懸命なあなたを

私は応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎月人数限定/

愛され起業アカデミーの

スクール個別相談会は

ここから詳細を確認できます↓

https://harumoto.studio.site/lp/aisare-academy

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★