ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

売上集客で悩んでいる女性起業家さんを

月商100万円に引き上げる専門家!

 

あなたを天才に育てる起業プロデューサー

春元梨沙です♡

 

 

 

オリジナルの集客ノウハウや

起業家マインドをプレゼント中!

 

既に1400名以

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

***大切なお知らせ****

 

オンラインサロンは参加者多数の為

新規募集を停止しております。

 

次回の募集もこちらでお待ちください♡

https://lin.ee/ZshjZfe

 

 

 

 

 

【生徒さんの実績一例】

💎初めての募集で月商100万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

💎2ヶ月合計230万達成!

💎4ヶ月合計284万達成!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎コンテンツゼロから64万達成!

💎起業当初からの夢だった月商50万達成!

💎たった2回のコンサルで高額講座をご成約

💎人生初のクロージングで成約率78%

💎熱望されて60万円の講座をご成約!


💎40万以上の講座を即決でご成約!

💎20万以上の講座を感謝されながらご成約!

💎29万円値上げしてクロージング率100%

💎フロント募集は即日満席!

💎募集前の問い合わせで体験会満席!


💎開設から2週間でラインへ27名集客!

💎圏外スタートからハッシュタグランキング1位常連!
 

 

★このブログでは

 

 

これまで

・本気で行動してるのに集客できない!

・もっと安定した収益を上げたい!

・ちゃんと行動しているつもりなのになぜか結果に結びつかない!

 

「もう何とかして!」

 

そんな女性起業家さんのお悩みを

解決する記事を書いています♡

 

 

不安に負けそうなときは
コレを思い出して

 

 

 

起業家ときて活動していく中では、

毎日がチャレンジの連続

ですよねおーっ!

 

 

 

初めてのお茶会、

初めてのワンデーセミナー、

初めての継続講座....

 

 

 

今日はそんな時

どうやって乗り越えてきたのか?




起業家として活躍するための本質

とも言える部分について

 

 

クライアントさんで

大人気カウンセラーさんの

丸山さゆりさん

とインスタライブを

やったよーん♡

 

 

ライブの様子はこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/tv/Cb9GpYmJPeN/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 

でね!まずは

安心してほしいのラブ

 

 

今スイスイやっている

先輩起業家だって、

「初めて」の経験を乗り越えて

「今」に至ってて

初めから完璧にできる人

なんていないから!

 

 

image

 

 

もちろん

16年の摂食障害経験者

お豆腐メンタル出身ゲラゲラ

の私だって


 

起業初期はね、

インスタの投稿だって

ほとんどやったことないし

自撮りなんて嫌すぎるし、

ライブなんてもっての外だし。笑

 

 

っていうところからの

スタートだったのよ♡

 





 

 

でも、そこから一歩ずつ

チャレンジしていって、

 


今では大好きで大切な

アカデミー生たちに

たくさん出会うことが

できたの♡(幸)

 

 

 

image

 

 

今日のライブの中で

丸さんがね、

 

 

「はるさんのサポートを受けて思うのは

えげつないほどの行動量ってこと。

 

裏側を知っている私や

アカデミー生だからこそいえることですが...

 

なんでそんなに動けるんですか?

ハルさんの原動力は?」

 

ってご質問くださったのね。

 


えげつないってウケるけど。笑


 


ずっと二人三脚で取り組んできた

クライアントさんに

そんな風に言ってもらえるのは

めちゃくちゃ嬉しかったな♡

 

 

丸さんありがとう~♡

 

 



でね、


私の原動力って

なんだろううーん


 

って考えた時に

やっぱり私の答えは

コレだったのね。

 



 

私の原動力は

私の大切なクライアントさんが

笑顔と自信を取り戻すこと!

 


 

 

私の持ってるビジネスの

ノウハウを使って、

クライアントさんが

活躍していくことが、

喜びなんだよね♡

 

 


 

image

 

 

そしてね、

尊い気持ちで

ビジネスに取り組んでいるのに

お客様に出会うための

ノウハウ

がなかったり、

お客様に選ばれるための

ノウハウ

を持っていないせいで

 


「わたし、ダメかも。」

って自信をなくしかけている

過去の私のような

起業家さんを救いたいの!

 

 


私も行動量が結果に結びつかなくて

苦しくて悔しくて虚しかった時代が

あるからこそ!

 

「あなたは

ダメなんかじゃない!」

って、それを伝えたい!





↑起業コンサル3人目として

私を選んでくれたクライアントさん♡


これまで頑張ってきたこと

絶対無駄になんてさせない。




 

 

今も一人で孤独を感じて苦しんでいる

起業家さんに


「あなたは

ダメなんかじゃないよ!

大丈夫だよ!」

って伝えたい!

 



だから、行動しなきゃ!

ううん、行動したい!

 

って思えるんだよね♡

 



 


あなたもね、不安に負けそうなとき。

行動が止まりそうなときは


「何のために」

今の活動をしているのか?


それを思い出してみてね♡

 

あなたの原動力はなんですか?

 

 

***

1400名の大切なラインのお友達に

限定プレゼント!


 

少ないフォロワーでも

月商50万円以上を安定して売り上げる方法

 

は本日21時に

公式ラインからプレゼントするよ~!

 

受け取りの準備はオッケーですか?

https://lin.ee/ZshjZfe

 

 

 

 

では、また今夜ラインでお会いしましょう~!


 

 

 

 

 

 

  

****

 

 

今ならラインのご登録で

あなたの魅力を爆上げする

強み発掘!診断テストもプレゼント!

 

 

嬉しいご感想も続々頂いているので、

あなたもこちらからGET!

https://lin.ee/ZshjZfe

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

\本気で頑張りたい人が大好きです!!/

💎一瞬で選ばれるブランディングが欲しい

💎ファン作りの発信がしたい

💎集客力をアップしたい

💎押し売りナシで成約が欲しい

💎「あなたから買いたい」を実現したい

💎売上が上がり続ける

「仕組み」を完成させたい

 

 

本気のあなたを本気でサポートします!

 

 

集客からセールスまでの

仕組みを手に入れて

次に飛躍するのは

あなたです!

 

 

 

 

友だち追加

上手く追加できない場合は

@217tgztuで検索もできます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

宝石紫愛され起業家になりたいあなたは〈公式ライン

宝石紫ワンデーセミナーのご案内はコチラ<1dayセミナー>

 

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

アメトピ掲載記事はコチラ★