ワナビのテっカテカ | minimamのブログ

minimamのブログ

ブログの説明を入力します。

ってか! てかね!


どうもしがないワナビです、ってかね?


10年程付き合ってた私のパソコンが寿命を迎えたんです。

ってかね、その最終的な原因がウイルスなんです、ってね。


それと本日、もう一つ残念なお知らせが私の許に届きました。

ってかね、MF文庫J第11回新人賞三期 → 一次落選ってね。


ってかね、これじゃあ泣きっ面に蜂じゃないか。ってね。


はぁ、こんなんじゃ甘酸っぱい溜息しか出ませんよ。はぁ。

はぁぁぁぁぁ~、ってね。


私の成績が余りにも残念なんで、臭いかいい匂いかどうか定かではない口臭で皆様に何かしらの情動を与えたく思うしかありません。はぁぁぁぁl~ってね。


それでは、次回こそは頑張ります。はぁぁぁぁ~ってね。