日常 | minimalsweetsのブログ

minimalsweetsのブログ

札幌在住、スイーツデコリスト。minimal sweetsという名前でスイーツデコの委託販売、スイーツデコ講座の活動をしています。

こんばんは

札幌で活動中、スイーツデコリストの
minimal sweetsです

あれから
月曜か火曜の夜と、

もう大丈夫かな と思い始めてた今日の夜中。
同じくらいの地震きました。

まだまだ油断しちゃダメだな

でも、日常に戻していかないと。。
ってなわけで、
スイートデコレーション新発寒店を追加っ
ス◯バチックなドリンクメモスタンド講座

土台のマーブルから作って、
ストロベリーやマンゴー、ブルーベリーやモカetcたくさん並ぶとかわいい🖤
地震の時の話を話しながら、お互いの無事をひしひしとかみしめました(*´ω`*)

お仕事まだ再開できてない生徒さんもいて、
地区によっての被害の大きさを痛感。。

せめて、デコにいつも来てくれる方々の
日常に戻すための気分転換のお手伝いできればな。。。と、新発寒店での講座は増やしていこうと思いました(´∀`)

サンレンキュー初日は
ナチュリエスタジオでハロウィンデコ
下準備
地震後でしたが、参加者していただけてよかったぁ
迷いなくパーツを決めていきますー
その決断力!あたしにもください!
軽く夏日で なかなかハロウィン気分になりませんが。。。
ラインストーンも上手につけていきます
ぼくも おねえちゃんみたいにやりたいよー
できあがりー!一足先にハロウィン気分🎃

9月後半はこちらのハロウィンメモスタンド
あ、金具刺すの忘れてた。。。
ロンパリ状態←古いっ
ス◯バチックなシリーズ500円もやってまーす!
みんなお疲れ気味のサンレンキュー中日。
いきなりステーキにいきなり行きました!
(これはナガヲの400グラム)

さて頑張るぞー!
ツービーコンチヌー