JOIN ALIVE 2 | minimalsweetsのブログ

minimalsweetsのブログ

札幌在住、スイーツデコリスト。minimal sweetsという名前でスイーツデコの委託販売、スイーツデコ講座の活動をしています。

またまたこんにちは( ´∀`)

札幌で活動中、スイーツデコリストの
minimal sweetsです

引き続きJOIN ALIVEのお話し
{56494048-27A2-42DE-A980-6EA7091B0922}
今日は足取りも軽快。一人なのだ。
{4B3DD918-896E-4621-B558-5B96C403672C}
まずはフレンチトーストとライチオレンジで腹ごしらえ(*'▽'*)
{28913F14-71B9-4393-AF31-BFD9F208D210}
ここは今年できたステージ。レイク。
ノーナ→トクマルシューゴは屋内のベルベットだったのでバケツをひっくり返したようなどしゃ降りには当たらずに済みました。雷もなってたらしいよ。。。
小雨の中、Nakamura Emiを見ました。スケボーマンで号泣(T_T)そしてかわいかった。
{498CB7E7-AEB4-44A2-83BB-71ADA79CAA12}
お友だちと合流してパクチーそば。「パクチー大盛り!」って言ったらしてくれた。言ってみるもんだ( ̄▽ ̄)
{B0CBCC28-D13B-49CE-982F-3C346F2690B7}世の中には二つのタイプの人間がいる。
郷ひろみを見たことある人間と、郷ひろみを見たことのない人間。
自分はこの日、晴れて前者になりました。
{C2EE3425-E2B4-418B-BD6E-2801EAD7A9AA}
またレイク。晴れてきたよ。真心見るよ。
大好きな大好きな倉持くんと桜井くん。 
真心の曲にいつも助けられています( ´△`)
{58C40A39-8832-47D9-9AF3-F50F39087DFA}
そして一人で観覧車、笑笑
{229E3BD4-D3D2-4224-8B21-2CA671C4B6E8}
せっかくなのでPerfume。これで〆ます!
今年も楽しかった、ありがとうJOIN ALIVE!
{EA7E681C-44E0-46C8-B098-DBD3C69D4622}
物販一部。ナガオが着替えに買ったヘイスミ、2時間くらいしか着てなかったのに後ろにいた高野豆腐くんのおかげで一部毛玉に( ̄▽ ̄)

さてさて明日7/23は
{F0B521DE-FAEF-46B4-8A1A-9A5A5343E579}
ONZEはる香山ゆり園にて
スイーツデコワークショップやりますよ
{ABDFA56C-1E64-4949-9F20-DF452FDAD8FA}

{38A7B36A-8B0A-4385-8756-80504F6C260A}

{1C6FAAEA-1DD5-4378-ABB2-E131D6327EC9}

メニューは3つ!

お待ちしております(╹◡╹)
ツービーコンチヌー!