スイーツデコin小樽 | minimalsweetsのブログ

minimalsweetsのブログ

札幌在住、スイーツデコリスト。minimal sweetsという名前でスイーツデコの委託販売、スイーツデコ講座の活動をしています。

おはようございます♪

布団にくるまり中、スイーツデコリストの
minimal sweetsことシバタナオミです♪( ´▽`)

ヨーグルト買ったら賞味期限が次の日だった-_-b
カチンときたので
ホットケーキミックス、略して仏で

炊飯器でヨーグルトケーキ❤︎
美味しいかなー。

オーダーいただいていた
へその緒ケースに乗せるクッキー。

個人情報の宝石箱や〜

うまそげっ。

これを持って高速飛ばして行ってまいりましたー小樽出張デコ講座!

来れなくなった方もいて9名様でしたが

こんなにもりもりかわいい、もりかわ?な作品たち❤︎

初めて方が半分以上でしたが、2時間でこんなに出来上がりましたよ

普段はスクラップブッキングをしているメンバー、さすがさくさくっと作業進んでましたー♪( ´▽`)

せっかく小樽まできたのに諸事情により寄り道できずにまた高速飛ばして帰宅ー。
残念……

こんな感じで 市外も出張します!
4名以上で出張費はいただきません!
高速代だけお願いいたしますーてへ❤︎

そしてデコの神様降りてきたので作品作りますよ!

新作登場します、お楽しみに!

ツービーコンチヌー