無性にフレンチトーストが食べたくて
酔っ払いながら仕込み
一晩漬け込んだフレンチトーストは絶品でした
(前日に我慢したバニラアイス添え)



見つけていただきありがとうございます♪

片付けで親子の自立を目指す

フルタイムママmitoです(*^ω^*)


初めましての方

是非こちらもお読み頂ければ幸いですラブラブ

☟☟☟☟☟




ほんまの愛用品をボチボチ集めてますラブラブ

☟☟☟☟




今の時期スーパーでよく見かける梅

SNSでも頻繁に見かける梅仕事

梅好きな私



去年母と娘が使った氷砂糖は残ってる



でもなぁ、、、


梅酒は私しか飲まない

梅ジュースにする?

それにするには氷砂糖買い足す必要あり


いやぁ、、、そこまで?


でも氷砂糖は使い切りたい


ポク

ポク

ポク

チーン


閃いた!!


梅じゃなくて他の果実にしたらいいやん!


何がいいかなぁ?


夏に向けてサッパリ系

炭酸水で割る系


レモンや!!


早速おつとめ品レモンゲット!


お嬢と梅仕事ならぬ

檸檬仕事



いつ仕込んだか覚えておくための記念撮影



今回は母に借りたけど、可愛い瓶もいいよね〜飛び出すハート


そして数日、、、


いい感じに氷砂糖が溶けてきて

早く飲みたいお嬢さん



フライング試飲爆笑

我が家の必需品ソーダストリーム!




我が家の必需品ソーダストリーム


「ん〜ラブラブラブめっちゃ美味しいキューン


こりゃ氷砂糖溶け切る前に飲み干さない様に

気をつけないとニヤニヤ



いつも応援ありがとうございますデレデレ


インスタフォローもとっても嬉しいラブラブ

ストーリーズで人柄ダダ漏れ半端ないニヤニヤ

☟☟☟☟☟





イベントバナー