すっかりご無沙汰しちゃってますガーン

私は元気です付けまつげ唇

少し前に取り付けたハンモック

暇さえあれば乗ってます照れ






見つけていただきありがとうございます♪

片付けで親子の自立を目指す

フルタイムママmisatoです(*^ω^*)


初めましての方

是非こちらもお読み頂ければ幸いですラブラブ

☟☟☟☟☟




ほんまの愛用品をボチボチ集めてますラブラブ

☟☟☟☟




みなさんは食器を買う基準ってありますか?

私は、、、

⚫︎いろんな料理に使える

⚫︎柄がある

この2つが基準


ミニマリストならではの

数を持ちたくない思いから

《〇〇専用食器》は選ばない


反して

ミニマリストあるある?の

《真っ白な食器》は選ばない

その理由は、、、


柄ありのお皿の方が

しょっぼい料理が

しょっぼく見えない

気がするからウインク笑


そしてそんな2大関門を見事通過した


カレーにも

パスタにも

大皿料理にも使える

柄ありのこちらのお皿、、、



少し前に2つ割れましてんえーん

同じの欲しいなぁと思っていたら

催事で来てましてんルンルン



全く同じのはっけーん電球



でも同じ大きさ、深さで

柄違いも発見電球



気分転換にこちらをお持ち帰りラブラブ

また4枚揃ったラブラブ





次の候補やなラブラブラブ


そしてついでにお箸も買い直し



帰宅後気づいた母の田舎の福井産照れ



わっちゃわちゃのお箸ケースが、、、



スッキリ〜キラキラ

(木のお箸は娘からの誕プレでもらったので手放さずイエローハーツ



 もったいないオバケが住み着いていた頃は

食器にはこだわりなし、

あっても「可愛いラブラブ」「オシャレキラキラ

そんな基準で実際は使いにくい

そんな感じだったけど

今は迎え入れるにはしっかり吟味して

なが〜く使える

お気に入りを探すようにしていますピンクハート


どなたかの参考になれば嬉しいですチュー


いつも応援ありがとうございますデレデレ


インスタフォローもとっても嬉しいラブラブ

ストーリーズで人柄ダダ漏れ半端ないニヤニヤ

☟☟☟☟☟





イベントバナー