初めて行く歯医者に中1息子1人で行かせたら

問診票の存在忘れててめっちゃ聞いてくる 笑



見つけていただきありがとうございます♪

片付けで親子の自立を目指す

フルタイムママmisatoです(*^ω^*)


初めましての方

是非こちらもお読み頂ければ幸いですラブラブ

☟☟☟☟☟




愛用品もボチボチ集めてますラブラブ

☟☟☟☟




海が近くにないので

夏になると

川遊びが多発する我が家





いや、正確には

旦那さんも休みの日曜日に限る



昼は大抵カップ麺だけど、

昨日は

午前中家でダラダラしすぎて

家出たのが昼過ぎガーン



スーパー寄るつもりが

なかなか見つからず



まさかの王将でランチ






 ほんで散々遊んで

森林浴で癒されて




晩御飯はいつも惣菜買って帰るの


紫外線ガンガンに浴びて

いっぱい遊んだ日に

なんでわざわざご飯作らなアカンねん

って私達夫婦の

1ミリもズレのない考え指差し



ほんで

いつも帰りにスーパーの惣菜コーナー


ここでさ、

毎回痛感しますねん、、、



老い大人になった事を


子どもたちは

ガッツリ系




アラフォー夫婦はサッパリ系



もはや素材泣き笑い


いや、多分帰りの車で懐かしの

オールレーズン

調子に乗って食べたからやな

絶対そーよな


旦那は「何それー知らんー食べた事ないー」ってゆーてた

子どもの頃めっちゃ好きやったわーラブ





ピザが大好きな娘

普段のズボラ母の背中を見てるから

「ピザ切るわー」って出してきたのは


ちゃっかりハサミニヤニヤ





よー見とるなニヤニヤ笑





 

いつも応援ありがとうございますデレデレ


インスタフォローもとっても嬉しいラブラブ

ストーリーズで人柄ダダ漏れ半端ないニヤニヤ

☟☟☟☟☟





イベントバナー