こんにちはジンジャーブレッドマン

【ゆるミニマリスト】のまなみです。

 

 

 


 

はじめましての方はこちら


お時間ある方はお読みいただけると嬉しいです!

 

 



 

婚活レポが続いていますが

今日は全然違う話しを、、、にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、スタバってよく行きますか??

 

わたしはあまり行きません←

 

 

 

 


いや、本当は毎日でも行きたいです。

でも毎日行っちゃうと太りそう&貧乏になる、って理由で我慢してます。

 

 

 

 

 

行くときは、期間限定メニューラブラブだったり、

自分が気になったものがあるときに【特別】って感じで行くことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

少し前に、わたしの大好きなやつが出てたので行ってきました~ちゅー酔っ払い

 

 



ガーベラさくらガーベラ

 


 

 

 

これ本当に好きです!

 

1番好きかも!

いや、2番目に好きかも!←

 

 

それくらい好きです~酔っ払い愛飛び出すハート

 

 

定番メニューじゃないのが悲しい。。

しかももう終了しちゃった。。。

 

 

 

 



 

 

ちなみに1番か2番を争っているもうひとつのやつは

いちごのフラペチーノぽってり苺ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

(これも期間限定、GWくらいに出てたような、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

というか今の時期のスタバってカップもかわいい~~~ハートのバルーン

 

マグカップとかタンブラーとか、

売ってるものもすごく好みラブおねがい照れチュー

 

 






かわいすぎる〜〜お願いラブ照れ






 

 

 

 

 


 

インスタみてると、

カスタムにめちゃくちゃ詳しい人とかもいっぱいいて

ついつい試してみたくなっちゃいますし、、デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美としていくことも多いけど、

最近自分へご褒美あげれるようなこと何もしてないな(笑)

 

 

次に行けるのはいつになるのでしょうかチーン笑

 

 

 

 



 

 

みなさんもおすすめのカスタム方法とか、

これおいしいよーーみたいなのがあれば教えてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ